プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


本日 風は強いが キレイな青空 空
s-CIMG0218.jpg

私の心も・・・ブルー Tonのを踏んだから ガーン
ま~ま~・・・運がついた と 前向きに~絵文字名を入力してください

私の提案で ホカ弁食べよう♪ってことで
率先して お弁当屋に買出しに絵文字名を入力してください  帰ると。。。

あれ 頼まれた “ のり弁 ” が1個足りない・・・

コノヤロー 『弁当一個もまともに買えねぇ~のか』 だとよ ショッキング!

s-CIMG6244m.jpg

支払った金額考えても、弁当屋のミスだが、取りに戻る時間もなく
私の分の 弁当 を食べてもらい 私はカップラーメン絵文字名を入力してください

自分から提案したうえ、『なに食べようかなルン♪』 って
小躍りしながらjumee☆DaNcE2 出かけたもんで 大ショック。。。

悲しすぎて カップラーメンをヤケ食い2個
jumee☆Feel Depressed3 スネて体育座りで 食べてたら・・・ビリッ
うぇ~~  ジーンズの オケツ破けたよぉショック
s-CIMG0226y.jpg

もともとダメージジーンズで アチコチ穴が開いていた。
2cmの穴が 大きく裂けた オケツ見えるじゃん003

 わ~い バチが当たった~』 なんて 慰められた(

神様 こたつ布団もなく 寒さに耐える 真面目な小市民に
      なんのバチですか~涙  私がなにをした~~涙

あぁ・・・サンタさん。暖かいこたつ布団と
オケツの隠れるジーンズをください。。。

夜中に もう一ツ やらかした
Tonの大事なモノ 壊しちゃった (テーブルじゃないよ)
この話は また明日・・・・・ フテ寝しちゃう
s-CIMG1464i.jpg

  参加してま~す  
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ありゃ!tonちゃん、おこってるの?
ぴっちさん、何こわしちゃったんだろ~v-236
tonちゃんの大事なモノって‥
ジーンスはさらにユーズドっぽくv-237
つぎはぎの高いのもあることだしv-290
この際あったかい布でリメイクしたら、きっと素敵
ですよv-345

なんだか、ツイてない日でしたね~v-388
オケツ問題は、可愛いパッチワークしちゃうとか、下に見えてもいい可愛いタイツはいちゃうとか・・・いかがでしょう~v-343
のり弁、なんか懐かしい~。思い出したら食べたくなりました! 明日のお昼は、私もお弁当買ってこよーかなー。ぴっちさんも、明日またリトライしませんか~v-411

Tonちゃんの大事なモノ i-22ウニかなv-361v-363

i-2/i-3ここ一週間は天気が悪く加湿器OFF状態ですv-356

散々な日でしたね!

お弁当の悔しさは超わかるi-237
あ~のり弁食べたい!
一応対タイにもお弁当屋さんありますが。

ぴっちさんはお家でお仕事されている方かと勝手に思っていたv-209です。

何をこわしたのでしゅか?

v-20ちょりでし、Tonちゃん。
 真夜中にトイレシーツの端っこをびりびり破いてうっぷん晴らししたのは、あたちでし。ママんちに怒られるかと思いきや、寒い朝の散歩に連れ出されまちた。Tonちゃんも朝からママさんをお散歩に連れ出すのでし!
 破けたジーンズのとこには、Tonちゃんのモワモワ毛をこっそり埋め込んでおくのでしよ。これでママさんのおちりもあったかでしゅv-432

ありゃりゃ。Tonちゃん悲しそうなお顔してるよ~。
何壊しちゃったんでしょうかv-361v-361

ジーンズも見事な穴ですね~v-356
そして、お弁当・・・・ぴっちさん可哀相・・・v-409
でも、大丈夫v-218
悪いことってそう長くは続かないんだよっっd=(。・ω・。)=b 
気持ちが落ち込めば落ち込む程イイコトないから
Tonちゃん、ぴっちさんに幸せ運んであげて~~v-299
ジーンズだって、破けてるのがオシャレさぁ~
ぐらいな勢いで、はいちゃえ~~(≧∇≦))⌒♪ 
なんて・・・・パンツ丸見えですねv-356

e-30おこた、未完成だったんですね( ̄∇ ̄;)
おこたとe-435とTonちゃん、絵になってるよ~。
布団がきたらもっと雰囲気でますね~。
楽しみですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホカ弁屋欲しい

うち、近くにホカ弁ありません。
ホカ弁あるの羨ましい。
私なんか独り者ですから、ホカ弁屋さん欲しい。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ぽんままさんへ
i-260 多分・・怒ってると思いますi-230
i-212の穴は、もう少し下の位置だったら
ユーズド感覚で 履けるののに・・・
スカートにも、ショートパンツにも なりゃしないi-191
きっと 私のセンスで“つぎはぎ”したら
ただの“貧乏な人”に なっちゃいそうですi-232

♪りえぽん。さんへ
i-260 のり弁 食べましたか~e-463
頼まれた弁当は、のり弁でも“特のり弁”だったんですよi-229
オケツ問題は、もう少し下だったら、そのまま履いちゃうのに・・
微妙な位置でして、私のセンスじゃ~パッチワークしても
ただの“貧乏な人”にしか見えないかもi-282

♪チイさんへ
i-260 加湿器OFF状態は 私から したら羨ましいi-229
こちら非常に乾燥してますっi-197
加湿器なん個つけても カラッカラですぅ~i-282
Tonのコトも心配だけど、私の“お肌”も心配i-198

♪ちくりん妻さんへ
i-260 なんだか v-209さんも散々(?)な日
だったのかな??
のり弁は・・・確認しなかった私も悪いが、
お弁当屋のミスだも~んi-240

基本は おウチでしてますe-271 
この日は たまたまです。 また、この、
“たまたま”って言うのが落ち込むんですよね・・

♪まっちょりんちゃんへ
i-260 Tonに なにか 良からぬアドバイスをしてませんかi-230 
オケツから 黒い毛がモワモワさせてたら、か・な・り
人目を引くと思うわぁ~~i-282
想像しただけで 怖いじゃないv-40
いくらTonが 夜なべしてくれても 絶対ダメよっv-430

♪pompogさんへ
i-260 そ~なんですぅi-241
i-212お気に入りの一本だったので 悲しいi-195
破けるのが もうちょっと下だったら 平気で履くのにi-183
パンツ丸見えの 位置なんですよi-202
オケツの隠れるコート着てて良かった。。。
pompogさん・・・呆れずに 明日も慰めてくれるかしらi-230

♪今日子センセへ
i-260 近くにありませんか・・・
ウチの近所も ないのですが、昨日はたまたま通りかかったもんで
嬉しくって♪・・・でも、結局私は食べられませんでしたがi-241
だから、ショックも大きかったんですよi-195
コンビ弁当より ホカ弁の方が好きですi-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/99-9a042e84

 | BLOG TOP | 


