プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


え~っと・・・ こたつ布団は まだ届いてませ~ん

昨夜、ツリーを出したクリスマス
その横の アノ箱 ダンボール箱 が気になりだしてしまって・・・
こたつ 出しちゃったjumee☆shy2
s-CIMG9676l.jpg

十数年ぶりに 大好きなこたつが我が家にやってきたのに。
今年こそは買うぞ と決めた日から この日を どんなに
楽しみにしていたことか・・・はやる気持ちを抑えきれず 昨夜
出してみた 今日、テーブルを置き換えた。
s-CIMG9742.jpg

デカイか と不安だったが、ずいぶん小さかった。。。。
s-CIMG9743.jpg

イマイチ盛り上がりに欠けるので、早速スタンバイルン♪
s-CIMG9747.jpg

思わず正座して こたつ に入っている妄想に浸るぼー
スイッチONにしてみたら ホンワカ 暖かいよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
でも、やっぱり コレだけでは・・・・寒いっす。。。。落ち込み

さっきまで、まだ エアコン付けずに過ごせたはずなのに
コレが視界に入るだけで急に 寒さ倍増 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

こたつ だと思うからダメなんだ
テーブルだ ただのテーブルなんだ
s-CIMG9744y.jpg

やっぱり 布団が届くまで 開けるの我慢しときゃよかった003
s-CIMG9680i.jpg

 バス~んと 温まる一押し お願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログへ  

コメント

おこたの箱かv-356
v-54撮り方で引っ掛かってしまったv-408

あまりの寒さに仮こたつ布団(毛布)を掛けたくなるかもよv-391

随分小さくない!?

多分そのコタツの上、ビールの空き缶で埋め尽くされるの早いぞ♪

掛け布団はまだかぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタツ布団、早く届くといいですね~v-354
私も、おこたなんて、何年入ってないだろう・・・。
おこたでみかん&転寝・・・ぴっちさんが羨ましいぃーv-363

テーブルの上でおザブにちょこんと乗ってるTonちゃん、きゃわゆいv-344v-344
Tonちゃんも早くおこた、楽しみたいよね~!!
ダンボールから覗いてるTonちゃんも可愛いi-233

あ~~間違えた~
てっきりお布団が届いたのかと‥
でも予定はもっとあとでしたよねv-35
おしゃれですてきな「おこた」ですねv-238
まるでテーブルみたいe-267そうそう、そうですよe-343テーブルなんです、テーブルv-363e-64お布団来るまでのおまじないv-290

お布団、まだかな~?早く届くといいね。
そのうち我慢できなくて、毛布とか掛けだすかもね。

おこたの上のTonちゃん、かっわいい!!
家の息子も絶賛しておりました。
他のワンちゃんをなかなかかわいいって言わないのよ。

テーブルだ!

あはは。。。ただのテーブルね。でも丸くて可愛いですね。先にあったテーブルもとってもお洒落ですね。あれは何処へ行くんでしょ?

Tonちゃん何処にいても可愛いわ~。
Cooさんはどうしているかな?むふふっ。。。v-343今荷作り中のv-209です。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 私も『布団が届いた♪』って記事にしたかったですぅi-241
なにか 代わりになるモノないかと探してみたが
カーテンかバスタオルくらいで・・i-282
安い大判の毛布でも 買うべきか悩んでます。。。

♪虹っちへ
i-260 わざと小さいタイプにしたんだけど
小さ過ぎたかも~~i-229

♪ミニママさんへ
i-260 グ~タラ人間になりそうで
楽しみでもあり、不安でもありますi-282

そうならないために、小さいサイズのコタツを買いましたv-221
寝たら 足出ちゃうんですよi-229

♪ぽんままさんへ
i-260 私も出来ることなら お布団届いた♪って
記事を書きたかったですi-241
合言葉は『テーブル』でv-218
しばらく“おこた”は 禁句でお願いしま~すe-463

♪まこちさんへ
i-260 おぉ~ 息子さん ありがとうe-463
素直に 嬉しいですe-266
布団に代わるものを探してみましたが
カーテンかバスタオルくらいしかなくて・・・i-241
バスタオルじゃ~ 全部覆えないし、布団もキビシイe-263
なにか 買うべきか・・・

♪ちくりん妻さんへ
i-260 荷造り中i-198 ってことは
v-255は Cooちゃんと 過ごせそうなんですねi-236

あのテーブルは ガラス板をベッドの下へ 足は納戸へ♪
予定では 3月くらいまでは コタツで過ごそうかと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/98-8bb3b140

 | BLOG TOP | 


