プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



となりのTonton

Tonの散歩コースは 常緑樹が多く なかなか秋を感じない絵文字名を入力してください
天気予報で、この週末が見頃だと知り
今日は 自転車で紅葉探しへ絵文字名を入力してください
は、時々乗せてるので、Tonは怖がりませ~ん。
風に当たりながら 景色を眺めてますルン♪
s-CIMG9852.jpg
ひよこ Tonは ラクチンだな・・・はぁ

銀杏とかモミジを 探して回ったが見つけられず・・・
s-CIMG9463.jpg

落ち葉が ガサガサするのが 楽しかったみたい絵文字名を入力してください
s-CIMG9466p.jpg

 ハラハラ落ちてくる 落ち葉を拾い。
どんぐり拾い・・・栗拾い・・・栗もあったの~jumee☆DaNcE2
都内で栗拾いできると思わなかったぱんだもびっくり
残念ながら、栗は1粒拾っただけで、取られてた~メソ
来年は 私が拾うぞ

4時頃だったので、うす暗く うまく写らなかった絵文字名を入力してください
太陽があったら もっとキレイだったのにな~
s-CIMG9855.jpg
ひよこ チラホラいた人も みんな帰っちゃったね・・・
   また 近いうちココに 来るべ~バイバイ

で、持ち帰った 秋アイテムで もう一遊びjumee☆loud laugh3
s-CIMG9905.jpg
タイトルは 『 おウチで 秋 』って感じかしら
                あたしって・・センスねぇ~jumee☆Feel Depressed4
 素敵な タイトル募集中
s-CIMG9904.jpg

  ポポポ~ンと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ  

コメント

頭の上に

v-34(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頭の上の葉っぱ!もしや変身する前?
何になったのかしら?
枯葉好きなのねーtonちゃんも。
突進して行っちゃう?
まっちょりんは、頭から突っ込んで行って鼻の頭に土つけるおまぬけぶりを発揮しちゃうよv-36

都内は今から紅葉なんですねv-363
v-34枯葉がベタベタしてませんかv-361
リム お座り教えてる時に骨折したから直ぐ伏せをしますe-74
毛にベタベタくっ付いて大変v-395
i-2471回 山ダニ連れて帰ったんでビビりながらの散歩なんですv-427

クールマットv-405Tonちゃんホンと暑がりなんですねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

紅葉ですか~。
Cooもわざと落ち葉の中に入っていっていっぱい着けて帰ってきてました。
Tonたん何処行っても可愛いね!

タイトル)
v-208:”君の名は”
(若い人にはわからないかもしれません)

v-209:ミノムシTonたん。秋を行く!

v-208:”狙うぞ優勝v-363我慢大会”ってのはどう?

Tonたんの写真でかなり遊べたv-208v-209です。

やっぱり、Tonちゃんはジッできるオリコウさんですね~。
「誰かさんが~誰かさんが~誰かさん~が見っけたぁ~♪・・・ってぴっちさんやんv-222」っていうタイトルにしました、私が。
それにしても、都内で、栗なんて拾えるんですねv-34

v-34Tonちゃん、ガサガサが好きでいいね。
ポンちゃん、普通の道路も避けて歩くんだから困っちゃいます。
あんまりたくさんあると止まっちゃうし…v-401
何となく、いつもTonちゃんであそんでません?
頭に落ち葉乗っけてかわいい。
遊べて、いいな~。(変なうらやましさ)
タイトルは「あたち、変身しっぱい、タヌキじゃなかった」
なんてどうですか?

え~っと、何がいいかな~v-22
「小さなtonton見つけた」
「となりのtonton」
「大きな栗の木の下の小さなtonちゃん」e-64(ちょっと長い‥)

ぅわ~v-352落ち葉の絨毯がキレイですね~e-266
北海道も雪景色はキレイなんですよ~~e-420
寒いけど。雪はねウザイけど。

落ち葉乗っけて、マフラー巻いて、Tonちゃん可愛い~~e-266
秋って感じですね~。
写真スタジオとか、カレンダーとかに載ってそうな
感じですね~v-290
全然センスありますよ~v-398

そうですね~~・・・・
「ぽんぽこTonTon」v-361
うわ・・・・私の方がセンスね~~~(。≧Д≦。)e-330

☆ぴっちより 皆様へ☆

☆ぴっちより 皆様へ☆
楽しいタイトル考えてくれて ありがとうございますe-466
悩んだ末 “ぽんまま”さんの 『となりのTonTon』に
タイトル変更しま~すe-463
この調子で タイトルに悩んだら 皆さんに考えて
もらおうかしら・・・v-40

♪ママんち&まっちょりんさんへ
i-260 v-38ゾンビまっちょりんちゃん状態の場合
葉っぱどころか、なに乗っけても 平気そうですよねi-229
v-20まっちょりんちゃんが 頭から突っ込んで行くi-198
いつも ほんわかe-266なイメージですが
そんな 活発な姿も見てみたいi-237

♪チイさんへ
i-260 今年のv-34は ずいぶん遅いようですが
今が見頃だそうな・・・i-232
行った所は 見頃も終わった様子で、カサカサの乾き切った
v-35しかなく、ベタベタ回避でしたi-239
山ダニi-198 全然気にしたことなかったですi-230
楽しそうなので ついつい 好き勝手にさせてしまいますが
そ~ゆ~コトは 気をつけなきゃいけませんねv-430
教えてくれて ありがと~e-463

♪ちくりん妻さんへ
i-260 ご夫婦で楽しんでいただけて光栄ですe-466
Tonは、走れる地面が どんな状態でも関係ないみたいi-229
v-208さんの思いつくタイトルが、気になりま~す☆
“君の名は”って 出会いそうで出会えない お話の?
もの悲しい感じなのかしらi-229

♪りえぽん。さんへ
i-260 う~んi-184楽しいタイトルありがとうございますi-178
栗を見つけた時は 思わず
童心に返って撮影そっちのけで 探しちゃいましたi-229
小さい頃 ゴロゴロ落ちてるような ド田舎育ちのため
未だに、『栗を買う』って 発想にならず
買ってまで、ウチで栗ご飯を 作る気になりませ~んi-183

♪まこちさんへ
i-260 そっか・・ポンちゃんv-34落ち葉 苦手でしたねi-229
Tonは、ガサガサが好き♪と言うより
地面がどんな状況でも 走れるなら気にならないようですi-229 
ほ~~ そのタイトルもイイですなぁ・・・i-179
普段もジッとして 撮影に協力的ですが、この日は特に
散歩疲れのマッタリモードで、v-34乗っけたり遊べましたi-239

♪ぽんままさんへ
i-260 3ツも考えてくれて ありがとうe-466
『となりのTonTon』使わせていただきま~すv-218
タイトル変更さっi-237
サッと 3ツも候補が出てくる ぽんままさんが羨ましい。。。
私の場合、すごく悩んで アレですからねi-230

♪pompogさんへ
i-260 褒めていただいて 恐縮ですe-466
じゃ~ 来年のカレンダーに使っちゃおうi-184
ぽんぽこTonTonもイイな~i-278

そうですよね・・・何年も まともに雪を見ていない私は
雪が懐かしく、羨ましく感じますが、よ~く考えて子供の頃を
思い出すと、雪かきや、しもやけや、面倒な思い出ばかり・・だったi-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/94-e0b0719d

 | BLOG TOP | 


