プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


久しぶりに ゆっくり過ごす週末
Tonと のんびり過ごせばいいのに
なんだかんだ ウチのことで動いてしまうトホホ
ゆったり過ごすのが、ヘタなんですね。。。うーん

先日、小さな花束flowerを 買ったので、枯れる前に撮らなきゃjumee☆camera1a
花が好きなので、時々小さな花束を買うんですよ~jumee☆shy2
最近、忙しさで そんな余裕もなく・・・絵文字名を入力してください 
余裕がない時こそ、買った方がイイかも~おんぷ2つ
やっぱり 花がある空間は 和みますね ハート
忙しくて ギスギスしていた気持ちも やわらぎます うる
(ウチにある植物は 花が咲かない植物ばかり
s-CIMG7931u.jpg

キリリ さぁ~張り切って “菊” のリベンジするわよっ絵文字名を入力してください
   (“菊”の 話はコチラ読んでね)
ひよこ 頑張るぞ
s-CIMG7936p.jpg

“菊”の時は Tonが 寝てたから ダメだったのよね
ひよこ 寝ちゃダメよ~~バイバイ
s-CIMG7937j.jpg
  ちょっと 目がショボショボしてないか
    涙いっぱいのウル目で 頑張ってるようですが・・・
    何度も 眠りに落ちそうになる・・・ガーン
再び アノ失敗を繰り返す前に終了。

s-CIMG7938.jpg
しょんぼり う~ん。。。今回もイマイチだったな・・・しょんぼり


  参加しています♪ お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログへ  

コメント

Tonちゃんのウルウル目が何とも言えませんね~。
うんうん、菊の時はちょっと寂しい気持ちになっちゃったけど、今回の薔薇は素敵です♪
ベルサイユの薔薇みたいな感じぃ~。
あっ、『ベル薔薇』知ってますか???
ワタシの年代で言ってしまいました。

あっ、12日にワタシ&母&キョウスケ&ムックでお台場行くんですよ~。
綱吉のとこのドッグランに行く予定なんです。
もしTonちゃんのお散歩に遭遇できたらいいなぁ~と思って。
でもムックはとても社交的・・・というかお友達大好きだからTonちゃん怖がっちゃうかな??

素敵よ~Tonちゃん

今日はバッチリ決まってます~v-254
Tonちゃんの黒に紅い薔薇映えますね。できれば口にくわえて欲しかった。。。なんてねv-7

v-209はお花関係はとんと駄目です。
戴いてもほとんど駄目にしてしまいます。
お花も生き物、大事にしてあげると長持ちしますよね。
ぴっちさんは優しい方なんですね!

Tonちゃん表情豊かですねv-516
e-276右手で踏ん張ってる感じがカワイイv-410
うんうんリベンジ成功e-280

座布団も100金に有るんですねv-363
そう言えばリムもクッションの上でのi-68が多いですi-184

PSリムは こたつの中で寝ることが多くなりましたv-285i-196

v-289v-254v-344
1枚目、大きく伸ばしても良さげじゃないですか?
可愛い瞳v-351にキュンときますよ~。

前の菊のは、悲しくて笑えたけど、(ブラックかな?)
バラはやっぱりゴージャスですね!!!
眠いのをこらえてる涙目、エライなあTonちゃんv-398

Tonちゃん、キレイねぇv-352
薔薇がとてもよく似合ってます~v-343
目がとってもうるうるしててうっとりしてる~v-409
見ようによっては、薔薇の美しさにうっとりしているの・・・e-266
みたいな感じですよ~~e-319

可愛い花束ですね~e-343
私も夏は自分へヒマワリの花束よく買ってます。
お花が家の中に咲いていると華やかな感じがしますよねe-420
優しい気持ちになります。

Tonちゃん、いいこぉ~!目もウルウルしちゃったりして。うちのトントンなら、薔薇はあっという間にぐちゃぐちゃにされて、一部は胃袋の中へ…でしょう。最近、やんちゃに拍車がかかってます。
あ~まだ4時なのにもうお外は暗いし、寒い。二度目の散歩で、服従訓練してシメよぉっと。

ちゃんと大人しくしててほんとにいい子ね!
Tonちゃんのウルウルお目目がかわいいわv-10

私は、お世話が出来ないので、花が咲く植物は置いてませんv-388
ポトスばっかりです…。子供にうちは何でポトスばっかりなのと言われたことがありますv-403

↓のTonちゃんへのプレゼント素敵な物ですねv-25(話題がずれててすみません(^^;))
こういうテーブルがあると、身体に負担をかけずに
楽な姿勢でご飯が食べられますよね。
それに色も白でとってもおしゃれだわv-344
ぴっちさんのTonちゃんへの愛情がこもった贈り物ですねヽ(=´▽`=)ノ

Tonちゃんバラの良い香りに眠気をさそわれた?
うるうるお目々で可愛い♪

♪キョウままさんへ

i-260 今回は反応良くてv-437
『ベル薔薇』もちろん知ってますよ~v-218
今でも テーマ曲唄えると思いますよi-239

12日ですか・・・e-248行ってしまうので
明るいうちに帰ってこれるかな・・・i-230
行ったら、ドックラン覗いてみますe-271
トレッドミル(でしたっけ?) しに行くんですか??

♪ちくりん妻さんへ

i-260 そうそう。私も、口に咥えて欲しかったんですが・・・i-230

我が家は 花の咲く植物が 育たないんですi-232
観葉植物ばかり ニョキニョキ育ちやがってe-263
育ててる 植物が枯れるのって、悲しいです・・・
なので、お花は 買うことにしてま~すi-241

♪チイさんへ

i-260 今回 高評価 やったぁ~v-437
撮影しやすいように 眠そうな時を狙ったら眠過ぎたみたいi-282
コクリコクリして 今にも寝そうでしたi-6

PS Tonは まだクールマットで体冷やしますi-230

♪りえぽん。さんへ

i-260 1枚目 そんなに良いかな・・i-229
ちょっと 嬉しいですe-266

もっと時間かけて撮りたかったのですが(コレ10分くらい)
目が 今にも閉じちゃいそうで ダメでしたi-241
あっ? “菊”バージョンも 笑ってくれましたかi-229

♪pompogさんへ

i-260 今回は 成功かなv-437
撮りやすいように、眠そうな時を狙って 撮影したのですが
よほど眠かったみたいですi-282
そっか・・・そんな事バラさず、「ウットリしてる」って
書けばよかったのか~i-183

ヒマワリは 見てると元気になる花ですよねi-236
買う花は その時の気分で選んでま~すi-179

♪今日子センセへ

i-260 トントンくん 遊び盛りですもんね~i-179
コレ眠そうな時を狙って 撮ってるんですよ~
こんな時は オヤツもなく 撮影できますが、
ハイテンションの時は やっぱりオヤツは必需品ですi-229

冬は好きな季節ですが、日が短いのは
お散歩するのに 困りますね・・・

♪まこちさんへ

i-260 わ~~似たような事、言われますi-237
ウチは、花が咲く植物が うまく育ちません。
観葉植物だけは ニョキニョキ育って
こんなに 植物あるのに 花咲くモノはないの?ってi-230
大事に育てても 枯れちゃうのって 結構ショック大きいので
お花は 買うことにしてます・・・i-241

♪dorothyさんへ

i-260 テーブル使うようになって、食事時間が超早くなってしまいましたi-230
もともと早食いで 困ってたのに・・・
でも、早くなったってコトは やっぱり食べやすくなったって
ことなんでしょうね。嬉しい誤算かなi-229

撮りやすいように、わざと眠そうな時に 撮影したのですが
そっか・・・バラの香りで、余計に眠気を誘われたのかなi-239
コクリコクリしちゃって眠けMaxだったみたいですi-201
10分が 限界でした~ バラのせいか~i-240

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/93-35cb63b8

 | BLOG TOP | 


