プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



いつ出すの?

夜 こたつ おこた 届いたおんぷ2つ
汗 で・・・デカくね  置けるか
s-CIMG9371.jpg
不安と共に、ショッキングなお知らせ絵文字名を入力してください
コレ・・・しばらく この状態で出しませんのよ~

な~んでか

 こたつ布団が 届きませんぞ~~
   今年中には 届く予定だって

『1週間以内』 とかじゃないのよ 『今年中』って・・・
 なんだか・・や~な予感しない 年末に届くとか・・・
s-CIMG9376.jpg

 ブログ読みながら するする~って
笑ってる みんなの声まで聞こえるわぁ~絵文字名を入力してください

そんな オチは いらないわよ~~

こたつ布団の代わりになるような 掛け物もナシ落ち込み
出しても 悔しくて 切なくなるだけで 
暖かくもな~んともないので 出しませんよっjumee☆Feel Depressed4

jumee☆angelL  神様の意地悪  jumee☆angelR

ついでに 屋外の納戸から やっと クリスマス ツリーを引っ張り出した。
そう。出しただけ・・・
s-CIMG9375.jpg
ひよこ このショックから 立ち直れたらね・・・ショック

  コッチも 慰めて~
にほんブログ村 犬ブログへ  

コメント

確かに。揃いで使うものが一つしかないと、けっこう
へこみますv-292
置かれている箱を見るたび、やっぱりへこんじゃうかもv-390
そこで提案v-363ツリーを飾って、華やかに
しちゃいましょっv-255
クリスマスがやってくる頃には~きっと来る来る~
あったか布団e-266

Tonちゃんの母さん可哀相ねv-400

Tonちゃん御行儀が良いですねv-424
専用お座布団v-361

気長に待ちましょう~♪

まぁまぁ、もう12月入ってますし~v-404。。。。明日届いても12月中ですし~。ここまできたら気長に待ちましょう。ただし、箱を捨てるなら早めに。年末でゴミ出しがまた大変ですからv-405。。。

↓加湿器はv-209の勝手な想像で、そんな物あるかわかりません。すみませんv-356

おこたが届いたのに、布団がまだなんて…、ブログネタには持って来いですが。
早く届くといいですね。
寝るときの掛け布団じゃあ、代用にならないですか?

あらあら・・・ザンネン・・・v-356
こういう物って、まとめて届かないと、スッキリしないですよね。
地味に片付かないですしv-388
でも、正月にオコタとv-379が欲しい所ですよね(*≧m≦)=3
年末には届くとイイですねv-352

e-30素敵なプレゼントですね~v-343
体の事を考えると、Tonちゃんには良いことですよねv-352
Tonちゃんは幸せだ~。
私はオモチャかなぁと思っていました~v-352


♪ぽんままさんへ

i-260 そうなんです・・こたつの箱が気になっちゃってe-263
クリスマスも あと2週間ですねi-179
いつもなら 12月には v-255出すのに・・
落ち込んでないで v-255出しますかっe-271

♪チイさんへ

i-260 座布団は、和風の写真の時、使おうと思い
¥100ショップで買ったモノですi-229
写真を撮る時、なにも無い所で『ココに座って♪』と
言うより 座布団置いて『座って♪』と言うと
すんなり 座ってジッとしてくれますi-179
ただの撮影用小物だったのに、意外な使い道があるもんだi-184
大活躍してますi-239

♪ちくりん妻さんへ

i-260 セットで買ったんだから、せめて遅い布団に合わせて
一緒に届けてくれればいいのに・・・i-241
私にとって こたつの枠だけって言うのは 酷ですi-240
v-379みかんも買って 待ってたのに!!
昼間は平気ですが、朝晩はさすがに暖房器具がないと
寒いですe-263

♪まこちさんへ

i-260 今回ばかりは、待ち望んでただけに
『よしブログネタGeti-185』とは張り切れませんでしたi-241
昼間は まだ平気ですが、朝晩は寒くなりましたよね・・
エアコンが効くならば こんなに悲しくないのにi-241
掛け布団 試してみようかなe-263

♪pompogさんへ

i-260 うん。確かに、地味に片付かないe-263
セットで買ったから、一緒に届くもの♪とばかり思ってましたi-241

i-72のテーブルは・・・
使用前より増して 早食いになりましたi-230
ご飯が 食べやすくなった!ってコトなんでしょうが、
『おかわり~』と ジッと見つめる視線が
私にはツライですi-232

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/92-a0a2c9fe

 | BLOG TOP | 


