プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



コレよん♪

昨日は 更新もせずグッスリ寝ちゃったjumee☆shy2
寝るつもりなかったのに・・更新する気満々だったのに・・
ソファーで 新聞読んでる状態のまま寝てた~うーん
その後、ちゃんとベッドまで たどり着けました

おかげで
今朝は 起きたい時間に 目覚ましもなく起きれた。
ナシで 自然と目覚めるのって・・・
 なんて気持ち良いんだろ jumee☆SaturdayNightFeverL  いつ振りだろ
お陰で 今日は朝から 精力的に働けました


ではでは、プレゼント の話。
ずいぶん 引っ張りすぎて皆さん 期待津々になってるでしょ
似たようなモノを 使っている方も いるんじゃないかと思うと
期待を裏切るようで 心ぐるしいのですが・・・sc06

jumee☆loud laugh3 コレよん。 絵文字名を入力してくださいTonテーブル
s-CIMG0054.jpg

首の亜脱臼と 器官虚脱のことを考えて購入
(首の話はコチラ 虚脱の話はコチラ 見てネ)
s-CIMG0044.jpg

たんじょうび! 誕生日に ちゃんとしたテーブル買うつもりで
少し前から 高さのある状態で ご飯食べさせてました。

『ベランダで匂いを飛ばしてる』 と言ったのは
少し残っていた 塗装の匂いですのよ~~フヌ

高さがないと、こんな感じ
s-CIMG0049.jpg

高さがあると、こんな感じ
s-CIMG0050.jpg

首や喉への負担は、ラクになったのでは
ごはんが 食べやすくなったのでは と思うのですが・・・
私が そう思ってるだけなのか・・・

きっと このようなテーブルを使っている方もいますよね
一言、聞いてから 購入すれば良かったのですが
その時は 『絶対 ラクになるはず』 と強い思い込みで
購入してしまってから、不安になってしまいましたはぁ

こんな 写真じゃ 分かりにくいとは思いますが・・・
ちょっと 皆さんの 意見を聞きたいと思ってましたバイバイ
s-CIMG0045.jpg

この商品は ELI`S(イーロイズ) さん より購入♪
こちらでは ペットテーブルだけでなく シェルフやハウスなど
オリジナル家具を販売しています。

Tonは まだ戸惑ってる感じもありますが まっ!大丈夫でしょう☆
イーロイズさん ありがと~

このテーブル、高さや 大きさを オーダーできます
Tonの場合は 高さだけ変更。フードボウルを置く高さで10㌢。
この高さを決めるのに、非常に悩みました
セミオーダーってことで お値段高くなるかと思ったら
良心価格でしたおんぷ2つ

縁があり、天板はタイルなので、フードボウルを
グイグイ押しても 落っこちません。
イタリアンタイルの色が キレイで悩んだのですが
悩むと また長いので、無難に白をチョイスソ猝ヨ


テーブルを いろいろネットで探していて・・・
“器を はめ込むタイプ” は 多種あったが そうなると
私は、その器だけ 数個は欲しいし
ステンレスの器だと、Tonが苦手だし
欲しかったのは テーブルだけだったんですうーん

皆さんの想像していたプレゼントって なんですかぁ~ 教えて~

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  

コメント

わあ~、テーブルだったんですねe-267
わんちゃんのグッズで真っ白ってあまり見ない気がしますよ、とっても素敵なプレゼントe-312
ぴっちさんのtonちゃんへの優しい気持ちがいっぱい
つまってるんですねe-266
ぽんたも小さいのですが、食器台使ってますe-461
tonちゃんもきっとすぐ慣れますねe-319
えっと、プレゼント予想はですね~
バギーかな‥っと。
大はずれ~~e-281

テーブルを使うのって、そういう理由があるんですねえe-317
うちは何も考えず、ポンと置いてるだけですe-330
ぴっちさんは、Tonちゃんの事をすごく大事してあげてるんだなあと、
しみじみ感じましたe-68

e-144予想は、カドラーみたいなのかな?と思ってましたv-393

ブログ、リンクさせて下さいねe-463

大ハズレてましたi-229

さすがi-234ぴっちさん優しかですねi-237

最近は置いてる意味もなくなったサークルを猫ママに譲ってi-184
テーブルタイプにしようか考えてたところですi-199
でも自動給水器の方が衛生かな~と思ったりしてて・・・

イーロイズさんのペットシェルフが気になってしまいましたi-229

有難うございます★

ご紹介有難うございます★
初めて使うとなりますと、わんこも飼い主さまも戸惑いや購入前に悩まれる方も多いかと思いますが、病気や怪我で使用(購入)される方、実は多いんです。

ダックスなどの犬種はヘルニア予防に。足腰の弱った老犬の為など。
それでセミオーダーも承っている次第です★
大切な家族・わんちゃんの健康の為に、もっともっと「ドックテーブル」を広めていきたいと思っております♪

これは!

v-10なんてすばらしいアイテムなの!!
tonちゃんのしあわせものーーーv-66
いいわ~このチビテーブル。うん、すっごいいい!
ママんちもテーブル考えてはいるんですけど、果て?どうしたらいいものやら???って悩んでいたのです。
ちょり家も早速家族会議を開かねば!
(買う気満々ですよw)

Tonちゃん、素敵なプレゼント貰ったね~v-354
ぴっちさんがTonちゃんの為に選んだプレゼント・・・愛情いっぱいですねv-344
それにしてもお洒落なテーブルですねー!
うちも高さのある食器台を買おう、買おうと思いつつ、まだ買ってません(^^;
Tonちゃんが食べて姿、高さのあるほうが楽そうなので『これは買わにゃ!』って思いました。
後でイーロイズさんのHPも覗きに行って来ますv-353

まあ、素敵v-10
Tonちゃん、ヨカッタねえ~~~v-344
ウチのぽぽは、「はめ込み型」を使っています~。
前の凛ちゃんが、歳取ったときに、屈んで食べてるのがシンドイみたいに見えたので、ぽぽには赤ちゃん時代に買ってあげました。
・・・でも器から1粒1粒もってきて隣で食べたりするので意味ナイ時もあります・・・。

私は外国の甘い香りのオモチャかなって思ってましたv-274 でも、これオシャレでいいでね!!!

紙皿を手に持って

ご無沙汰しております。うちは、器は紙皿(洗うのめんどくさいから)、私が手に持って食べさせています。
私が見ていないと、ポポたんがトントンの食事のトッピング部分を食べてしまうからです。
いつもはポポたんがトントンに負けてやるのですが、こと食べ物になると、容赦なしです。
トントンもまた、このときだけは、ヘビに睨まれたカエル。何もせずにポポたんに食べられています。

♪ぽんままさんへ

i-260 バギーでしたか・・・惜しいi-239
バギーも候補に あったのですが、ほら・・・よく走るでしょ?
空のバギーを ひたすら押し ヤツを追っかける・・v-29e-282 
そんな自分を、想像してしまったので。。i-195
でも、遠出や電車での移動では かなりの便利ですよね♪
ぽんたくんも 食器台って どんなのですか~??

♪にゃんきちさんへ

i-260 カドラーでしたかi-229
候補で キャリーケース(なんて言うんだろ?硬いバック??)も
考えたのですが、こっちが先かな? と思いましたi-179

リンクの件ありがとうございますi-237嬉しいですe-266
私の方からも お願いしま~すe-466

♪チイさんへ

i-260 うふふ・・照れますなぁ~i-229
確かに、自動給水機も ありがたいグッズですよね。。。
ワンコの食べやすい高さって、足元だから どうしても
お水にホコリが 入りますもんねi-183

そうそう。ペットシェルフも 可愛いですよねv-218
あんな 柔らかな色合いが好きで~すi-236

♪ELI`S(イーロイズ)様へ 

i-260 この度は 素敵なテーブルを作って頂き
ありがとうございましたe-466

普段から早食いのTonは、テーブル使用で なお 早食いに・・・i-229
高さを付けたことで、食事がしやすくなったってコトですねv-218
もっと 早くから使ってあげれば良かったです。。。

♪ママんち&まっちょりんさんへ

i-260 お~e-460 ママんちさん 気になりました??
作れそうで、作れないし、可愛いです♪
お買い上げの際は、ぜひ 特別オーダーのv-20プリンセス仕様v-352
なんか どうですi-278
こちらの 高さを注文できる所が気に入って購入を決めましたv-218

あら、テーブルですか。。

白くて素敵ですね!
v-209はフードボールの方も気になっちゃいました。斜めってて良いかも。
Cooは前にブログに書いたように食べ散らかしが凄いので買ってやると良いのかな。

v-209が考えていた物は。。。超高級な加湿器でした。今までのとちがってミストが超細かいとか何かスペシャルな。Tonちゃんが少し楽になるかな~とあったので。v-430ハズレv-363でした~。

ぴっちさんもリフレクソロジストだったのね!実はv-209も同業者でしたv-413。ビックリ!

♪ミニママさんへ

i-260 ただでさえ早食いなのに、なお早食いになりましたe-282
食べやすくなった♪ ってコトなんでしょうねi-179
テーブル購入を 考えてましたか!
じゃ~記事にして丁度良かったかな?
高さを注文できるコトが 決め手で こちらで購入しましたv-218

♪りえぽん。さんへ

i-260 外国の甘い香りのオモチャ??
響きが素敵じゃな~いe-266 どんなモノ?
v-255は ソレ探してみよう♪

やっぱり 高さがある方が 食べやすそうですね。
今まで使っていた食器を使いたかったので
テーブルのみ購入しましたi-179

ぽぽろくん 一粒づつ運んで食べるのv-361
ナゼかしら~?でも、ゆっくり食べることになるので
イイかも・・・Tonは 超早食いですi-282

♪今日子センセへ

i-260 ご無沙汰してま~すe-463
ううぅ・・・今日子センセスゴイi-229
一瞬、紙皿なら使い捨てで ラクかも!と思ったけど
手に持って食べさせるなんて・・・待ってられないe-263
トントンくん お兄ちゃんに ご飯食べられちゃうんだi-183
ソコはしっかり 兄弟の“格の違い”があるんですねi-239

♪ちくりん妻さんへ

i-260 あやi-198 それはビックリi-197
リフレクソロジストなんて カッコイイモンじゃないですよi-229
学校に通って 卒業したら、免状がくっ付いてきただけですi-230

フードボウルは 中はフツーの器かな? あの取っ手は
私が ちょっとラク♪ デザインも好きで、ずっと使ってます。
コレを使いたくて、はめ込み式でなく テーブルが欲しかったんですi-239

超高級加湿器が すごく気になりますi-233
調べてみよ~i-234

なんと、はずれでしたv-410
私は、カートかなって思っていたんですが。
テーブル、いいですね!
なかなかテーブルだけって無いですよね。
それに、タイルが使ってあるところがいいです。
これで楽にTonちゃんがごはんを食べられますね。

♪まこちさんへ

i-260 カートも候補だったのですが・・・
この時期、どんどこ歩き、とっても元気なTonには
テーブルの方が先かな?と考えましたi-179
電車や 人の多い場所へ行く用に 欲しいですねi-278
時間があれば、自分でテーブル作っちゃおう♪と思ってましたが
やっぱり、本職の人が作るモノは違いますね~
素直に買って良かったi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/91-691b3120

 | BLOG TOP | 


