プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寝スタイル

早起きして 1鞍だけ乗馬へ行った絵文字名を入力してください
明日は 時間があるから 2鞍乗りに行くのさぁ~jumee☆DaNcE2

あんなに 『忙しい~』 って 取り乱しておいて、
 に行くヒマあるじゃん って
 ソレは 言っちゃ や~よ

やっと こたつ を 注文しましたよ (通販で)
現実的に考えると、こたつ を 置くと窮屈になる狭い家家
場所取らないよ~ との 友人のアドバイスに
『小さいサイズの丸型』 ってコトまでは
すんなり決まったのだけど・・・
丸型だと “こたつ布団” の種類が あまりない絵文字名を入力してください
ソレが決まらず 注文しそびれていました~
もう面倒なので、セットで注文しちゃったjumee☆loud laugh3

結局 こ~なるなら とっとと買えば良かったのに・・・。
こんな 2度手間を 度々する 要領の悪い 私です
そんな 自分が 嫌いよぉ003

そうそう。
よく見かける Tonの基本【寝】スタイルを 見るといつも思うソ猝ヨ
s-CIMG8039.jpg

の写真の方が 分かるかな 手足を 揃えて寝てるの
s-CIMG8040.jpg
コレを見ると いつも・・・
手足を ヒモで縛りたくなっちゃうの 
みんなも 思った? 思った?
まだ 縛ったことないですよ~


 参加してます  よろしく~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

思った、思ったe-291
Tonちゃんかわゆい~e-266
私は、口元もキュッてつまみたくなりますv-415
オレオは仰向いて、手は曲げてる事が多いかな?

おこた、ようやく買えましたかv-424
丸型ってかわいいねe-343
また届いたら写真UPして下さいなv-410

e-346リムが赤ちゃんの頃はTonちゃんの寝方してましたよi-184

丸型こたつにしたんですねi-197
i-250ぴっちさんi-204うたた寝して風邪引かないでくださいねi-236

そ~です有田焼は佐賀ですi-199

オオ~ッ!やっと頼んだのね♪
んじゃ、私も今度遊びに行く~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
んで、今度行ったらトンたんの手足縛っちゃる(* ̄m ̄) ププッ

あはははv-356
手足、縛りたくなっちゃう、なっちゃう!(笑)
Tonちゃん、とってもきゃわい~寝姿ですねー♪
あー手足が揃ってるのがタマランッッv-344
ワンコの寝顔って、すごーく癒されますよねv-22
ミニは最近、朝方寒いせいか『ベッドに入れろ!』と来るので一緒に寝るんですが、腕枕で寝たり、枕に頭乗せて寝たり・・・最近ではそれを眺めては(*´∇`*)ハニャ~ってなるのが日課になってます(笑)

ほんとだ~e-266
いっつもtonちゃんの寝顔に見とれちゃってたけど、
あんよ、揃えてたんだねe-415
こたつが着たときのtonちゃんが楽しみe-2
お顔だして、おこたの中であんよ揃えて寝んねしちゃうかな~v-290

おぉe-317とうとうコタツ買いましたかv-290
きたら見せてくださいね~~v-352
丸いコタツ、可愛いですよねv-343

Tonちゃん、手足がピーンと伸びて揃ってる~~(≧∇≦)e-266
お行儀良いですのねe-420
この写真をくるーんって90度回転させたら・・・・・
ほら、ぶら~ん・・・のTonちゃん出来上がりっv-218

v-292ぴっちさん乗馬が趣味なんですか!?
かっこいいですね~馬に乗れる人憧れます(*^_^*)

ビスコもこういうポーズするんですが...
私も思いますよ~
でもビスコは見るたびに寝方が変わってて
寝相の悪い子ですv-292

ぴっちさんの名前の前についてるv-292は一番最後に絵文字を入れようとして間違えました!
ごめんなさい~~!m(_ _)m

あ~~~っ、キョウスケもこういう寝方しますよ!!
宙に浮いてる感じだから疲れないのかなぁ~っていつも思って見てるんですけど・・・
Tonちゃんはどうですか??
疲れてる感じはあります??
見てるほうが気になってしまって。

おこた。。。

今日はタイのラインが細いらしく、このコメント欄がなかなか出なかったv-406

やっと繋がってよかった。。。。

ぴっちさん宅におこた到着したらv-209も遊びに行きたい位です。v-379v-367持って!(笑)

Tonちゃん可愛い寝方ですね。Cooは警戒心が強すぎてその寝方はしませんし、もし、寝ている時に触られようものなら即座に噛みつきます。(被害者多数v-11

v-209も1回だけ競馬やったことあります。
e-248を見てなんかコイツは違うぞと思って買ったのですが、確かに違っていたようで、途中で棄権しました。。。。(泣)
人生そんなものです。。。。ははは。。。

ぴっちより

【ぴっち より 皆様へ】
昨夜、更新もせず 寝ちまいまいましたv-75v-75
コメントの返事が 遅くなりごめんなさ~いv-435

♪にゃんきちさんへ
i-260 オレオくんは口元がスラッとしてるから
つまめそうですよねi-179
Tonは 鼻ペチャだから つまみにく~いi-229

注文した おこた・・想定してメジャーで測ってみたら
ずいぶん 窮屈になる予感ですぅ~i-240

♪チイさんへ
i-260 たまたま お互いに ブログネタが寝姿でしたねi-179
リムちゃんは 今でも 赤ちゃんみたいだよ~e-463

“こたつ”で 風邪引く予定ですi-239
お~有田焼が佐賀で合ってましたか!
間違えてたら どうしようかと思ってましたi-230

♪虹っちへ
i-260 やっと頼んだよi-229
でもね・・・ウチ狭くなるよ~~e-463

♪ミニママさんへ
i-260 ベッドで腕まくらして 一緒寝るのが憧れe-266
ミニちゃんみたいに 腕枕で添い寝してくれたら、
寝顔見ながら 2度寝しちゃいそうi-237
Tonは 遊ぶ意外 お布団の中に入りませ~んi-232

♪ぽんままさんへ
i-260 あんよ 揃ってま~すi-179
へそ天でも 寝ますが、これが基本スタイルです。
どうかな・・?布団の中にも 遊ぶ意外入らないので
こたつの中に 入って一緒に うたた寝してくれるかなi-230
Tonの遊び場には なりそうですi-282

♪pompogさんへ
i-260 そうそう♪ 手足縛って 棒にくくり
v-41の上で クルンクルン・・・
豚(←読みが一緒の こっちのTon)の・・・
え?pompogさん そこまで 言ってないってv-361
いつも そんなことばかり 考えてますe-263

♪dorothyさんへ
i-260 dorothyさんも ビスコくん見て想像しますかi-179
熟睡してないのか、近づくと パカッとお腹開くので 
なかなか縛るのは 難しそうですi-229
もちろん へそ天で 寝てる時もありますが
この基本スタイルを よく見かけます。

乗馬のイメージはカッコイイようですが・・そうでもないですよ~i-230
絵文字入れると 文頭にくっ付いちゃう時ありますよね・・
私も 同様の失敗を よ~く やらかしますi-282

♪キョウままさんへ
i-260 キョウスケくんは 手足が宙に浮いてますよね♪
ブログ見てて 疲れないのかな?って思ってましたi-229
Tonの アレは 宙には浮きませ~ん。
ピーンと伸ばしているようで 手足は脱力してるようです
たまに 見てて寝苦しそうな時は やんわり起こしま~すi-239

♪ちくりん妻さんへ
i-260 そんな 思いまでしてコメントくださるとは・・・
猛烈に感激ですe-266
Cooちゃんは 緊張して寝てるのかな? それとも
睡眠を邪魔されるのが イヤなのかな~i-229

v-209さんの 競馬初体験はビギナーズラックじゃなかったのか・・
私も以前、パドックで 妙に付添い人に甘えて可愛いに
賭けたら、惨敗しましたi-241
そんな甘えっこのに闘争心はありませんなe-263

あっ!我が家に来る際は v-275も 忘れずに~e-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/90-f4154c0f

 | BLOG TOP | 


