プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



バレた!

マジですか 友人にブログがバレた    
 
誰にもURLを教えずに ブログを始めました。jumee☆loud laugh3 

自分のブログが落ち着いたら、言うつもりだったし    
『Tonのブログ始めたよ』とは伝えていたので 
テキトーに検索かけて見つけると思ってた。
そのうちバレるだろう と予想していたが
始めて一週間も経たず バレてしまうとは。。。落ち込み

その友人とは10年以上のお付き合い。 
2ヶ月先に FC2でブログを公開しており (コチラ
私のブログ開設にあたり、アドバイスしてくれたり    
相談にのってもらったり・・・感謝してます 

なのに 『おバカ』 と言われましたぁ 003 
 
 s-22baka.jpg

私も 散々アレコレ聞いといて  
いざ開設しました! でもアドレス教えたくな~い!・・は
確かに『不義理』だとは思ったさ~ メソ 
『後ろめたさ』も 感じてたさ~ jumee☆Feel Depressed4 

でも・・
勢いだけで ブログを始めてしまった私は
最初の記事をUPした時点で すでに
お・・思うようにならない・・ガーン と
早々に挫折してたワケでして・・・
「見て!見て!」と言う自信がなかったですぅうるうる涙 

バレた理由は、なんとも単純な自爆  ミス
「訪問者リスト」の設定でバレました。
fc2でブログを開設している人が、他のfc2ユーザーさんの
ブログに訪問すると「訪問しましたよ~」って 
足跡を残せる機能。足跡を残すか残さないかは設定可能。

↑面倒なので、友達のブログから そのまま抜粋 

この 私の『なんでバレちゃった?!騒動』は
友人からは こんな風に 思われてたんだ。。悲しい うーん   

バレちゃったので「訪問者リスト」の設定なんて 
 (そんな設定あるなんて 知らなかったけど~)
もう ど~でも いいのだぁ 
 
親友に『おバカ』と言われた私にした
にほんブログ村 犬ブログへ
  

コメント

こんにちワンっ♪
ワタシはいまだに友達には言ってないかな。
って言うよりも教えなくてもいいかって感じに思ってて。
だんだんと『ブログやってるんだぁ~。』みたいな話しはしてるけど、アドレス教えたりもしてないなぁ。
何かしら検索すれば出てくるって思ってるからかしら。

Tonちゃん、キレイキレイになったんだねぇ~。
良かったねぇ。
キョウスケもこの前シャンプーしたからまだいい匂いですぅ。
Tonちゃん薄毛なんて気にしない、気にしない!!
可愛いんだからそれで充分よっっ♪

♪キョウままさんへ

i-260こんにちは~
昨日 洗ったばかりなのでフワフワしてて・・
ポメっぽく見えるんですよv-218

友人がブログで私の「おバカ」を披露するもんだから
相手のコメント欄でも、慰められちゃったりして・・
なんとも 恥ずかしいです~i-229

はじめましてv-22
ブログ村で、ポメちゃん見てたら、超かわゅい子犬ちゃんに惹かれて立ち寄ってみましたv-398
Tonちゃん、かわゅいですねぇv-278

色々大変なコトを乗り越えてきたんですねv-356
ウチにも、モコとゴローという②クロポメがいますv-290
ゴロも、小さい頃病気で毛がカスカスになって、
さらに顔までハゲて、一時期、私以外の誰も可愛がってくれませんでしたv-292
あの時は可哀相でならなかったけど、
今は元気いっぱいですv-344

私も、ブログ初めて1ヶ月経ってませんが
友達には内緒ですv-219
だって、恥ずかしいんですもの・・・。

これからも、遊びにきますv-407
よろしくですe-256

♪pompogさんへ

i-260コメントありがとうございます。
内緒でブログ始めてる方って 意外と多いんですね~♪
私だけかと思った・・i-230

黒ポメ×2 ですかi-198 わぁ~ 見たい!!
後で 遊びに行きますねe-463
こちらこそ、よろしくお願いしますi-274

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/9-23388f07

 | BLOG TOP | 


