プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お歳暮

jumee☆peace1 お歳暮贈りました  散々 悩んで・・・悩みつかれた落ち込み

贈るばかりで。。。貰いたいよ~
s-CIMG9455y.jpg
ひよこ お世話になった方に 贈るんだよ・・・
   Ton・・・母さんにくださいなうるうる涙

いつも ご贈答品は 三越デパートで揃えます。
レーシーで福引のガラガラをして 4等当たり
(残念賞の 1ツ上だけど・・・)   千円の商品券を GETおんぷ2つ
最近、ちょっと落ち込み気味jumee☆Feel Depressed4 だったので、
こんな些細な事も 嬉しかったルン♪
s-CIMG9690.jpg
ひよこ そっか! の チキン 買うかheart03


 そうそう。
本当にあげたいプレゼントが 届いた
(プレゼントの話はコチラ見てネ)
少し匂いが残ってるので、ベランダで匂い飛ばしてます風

私が考えてた 『Tonがラクになるのでは』グッズなので
実際どうなのかな・・とちょっと不安に思ったりしますsc06
Tonは まだ慣れず 戸惑ってますソ猝ヨ

皆さんから見て どう思うか、意見を聞きたいで~すバイバイ
2・3日中に記事にします その時はよろしく~

s-CIMG9688.jpg
ひよこ ガジガジするな~絵文字名を入力してください

 励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

九州じゃ牛っていったら佐賀牛v-237がばい美味しかよi-234
Ton母さんv-2送りましょうかv-392

Tonちゃんにi-72で匂いがする物・・・なんじゃi-183
i-279ヒズメi-280ジャーキーとかかな・・・

生鮭?

Tonたんが抱えているものは生鮭?
母さんの今日の収穫かしら???(って熊の親子ですかい?)

v-209もよく、下から2つめの賞を当てます。
v-208から「こんな処で運を使うな~」と言われます。ははは。。。

Tonたんのv-25匂うの?
ありゃ~。。。v-209の考えていた物はハズレです。。。

福引当たってよかったね。
くじ運の無い私にはとっても、うらやましいお話でv-292
Tonちゃん、いろんな物と写真撮ってるね。
大人しくしててえらいe-278
うちでは考えられませんv-399

プレゼント、匂うの?
ちょっと動かすとガラガラって音がするものだと思ったんですが、違うようで…i-232

この前、母の付き合いで高島屋に行って初めてお歳暮コーナーに入りました!
母は、会社の社長さんの代わりにお歳暮の手続きをしに行ったんだけど、ワタシと出掛けたついでにと。
会社関係だから数が多い。
でも先にパンフを見て商品は決めていたから選ぶ手間は省かれたんだけど。
なんせ何十件っていう届け先を入力してて、それだけでも結構時間掛かって。
担当さんがどうのって事ではなくて送り先が多いっっ。
担当してくれた方も大変だったと思います。
イロイロな商品あって、自分がもらうなら~なんて思いながら見てました♪

近所の商店街で福引券を配ってるんです。
今月16日に抽選があるんだけど、それまで一生懸命券を溜めてディズニーリゾートのペアチケット当てるんだっ!

もう、お歳暮贈ったの?(ーー;)
私はまだ・・・・。

もしかしたら、あなたに届く年賀状はね、特別な物にするかも
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

わざわざ、アナタだけ違うのを作るんだから
心して見るように!

以上v-222

私もそろそろお歳暮贈らないと・・・(って会社のですがw)
Tonちゃんが抱えてるのは、シャケのオモチャ??
こんなオモチャがあるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
1000円の商品券が当たるなんてすごいー!!この調子で宝くじもっっ!ですね(o^-')b
Tonちゃんへのプレゼント、匂うんですか??
なんだろう?
Tonちゃん、喜んでくれるといいですね(*´∇`*)

♪チイさんへ

i-260 がばい=すごい ですよねi-236
チイさん&リムちゃん 佐賀牛食べてるのか~ 羨ましいi-237
佐賀は行ったことありませんi-230 有田焼は佐賀でしたよねi-278

i-72・・・リムちゃん 使ってるかな??

♪ちくりん妻さんへ

i-260 【鮭】の ハガキですe-263
ゴム(?)製で、ちょっと生生しく、ポストに入っているとビックリしますi-183
重みもあるので ¥80では 送れませ~ん。

そうそう。クジ類は 当たる方ですが・・・
決して“1等”は 当たりませんi-229

v-25・・・Cooちゃん 使ってないかな??

♪まこちさんへ

i-260 クジ運 イイ方だと思いますが・・
決して、“1等”や“高額”は 当たりませんi-229
Tonは もちろん オヤツが貰えるから 撮影に協力してくれてるんですよ~i-239

i-72・・・ポンちゃん&カプちゃん 使ってないかな??

♪キョウままさんへ

i-260 自分が貰うなら~なんて考えてると
全然決まらないんですよ・・・i-241
センスも良くないし、いつも友達に選ぶの手伝ってもらってますi-229
お歳暮コーナーに行く時は 時間がかかるので 必ず本を持っていきます♪
今回は 自分の順番が来るまで40分! 短かった☆
最近は ネットで注文できるので、次回お中元で試してみては??

♪虹っちへ

i-260 そろそろヤバイi-201と思って急いで贈ったけど??
まだ余裕だった?
あっ! ウチにも 忘れず贈ってね♪
キリンのビールセットでいいからe-463
この【鮭】虹っちへの年賀状にしようかv-413

♪ミニママさんへ

i-260 お歳暮 遅くなった~e-330と 急いで贈ったのですが・・
まだ 余裕だったのかしらi-230

【鮭】のハガキですi-229
ゴム(?)製で ちょっと生生しく ポストに入っているとビックリします!

プレゼント・・・ミニちゃん 使ってないのかな??

Tonちゃん、クマさんみたい・・・。
鮭かと思ったら葉書なんですね。そう言えば、鯛の葉書は見たことあります~v-8

プレゼント、ニオイつき?
ゴムの甘い香りのオモチャかなあ・・v-367
きっとTonちゃん以上にワクワクしてるのは、ブログ仲間の皆さん(私含む)ですよ~~v-428

♪りえぽん。さんへ

i-260 ホント・・熊みたいe-263
お歳暮をイメージできる 写真にしたかったんですがi-232

参ったなぁ~i-72の話 引っ張りすぎたかなi-282
そんなにスゴイi-72じゃないんですよねi-229
ぽぽろくん 使ってないかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/89-eddb1c53

 | BLOG TOP | 


