プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



中山で・・・

ほとんど愚痴のような 取り乱した 昨日のブログ・・・
UPした後 読み直し、削除したい気持ちにかられましたトホホ

皆さんに 優しく励まされ 泣きそうになっちゃった うる
 ありがとうございました


ではでは。。。
今日は、用事があり 中山競馬場へ行ってきた絵文字名を入力してください

2時間ほどで用事を済ませ スグ帰らねばならず
馬券買わないのに 競馬場へ行くなんて
ギャンブル好きの私には・・・地獄だよ~
な~んて 渋々出かけたが、混むと予想していた 道路が
空いていて、予定より2時間も早く着いた 絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください飲んだり、ブラブラしてたが・・・
絵文字名を入力してくださいTonが サンタを待ってるぞ』 と 悪魔のささやき

その時私の頭の中には 昨日の絵文字名を入力してくださいが思い出されてまして汗
s-CIMG9448y.jpg

予定の時間まで 2Rはやれる・・・・・やっちゃいました
新聞紙 競馬新聞もなく、隣のおじさんの新聞を チラチラ
盗み見しながらキラ目  “直感買い”  ちょっと儲かった
s-s-CIMG9589a.jpg

こちらダウン パドック写真。(オケツですが)
たまに オケツに  リボンつけてる 馬がいます。
 な~~んでだ
s-CIMG9594o.jpg
“ 蹴り癖 ” があるので 後ろの方は注意してくださ~い
って ことなんですよ~~ バイバイ
レース中も 付いているので 今度見てみてね♪

そんな癖がなくても
 に後ろから近づけば 蹴られますが・・・

そうそう ダウン 今日は、O・ペリエさんに会いましたjumee☆LoVe2
s-CIMG9596.jpg
予定外の事でビックリし過ぎて、写真撮るのも忘れちゃったぱんだもびっくり
我に返り 急いで jumee☆camera1b を向けたけど・・・
s-CIMG9597l.jpg

あ そう言えば ペリエさん・・・頭が薄かった・・・
いやぁ~ 薄い人が嫌い怒 とかじゃないですよ
 
ヘルメット被った状態で ペリエさんと 手をつなぐ 握手しながら
外人さんは目がキレイだぁ~ 顔小さ~い まつげ長~い
なんて 見惚れてハート呆けてたもんでぼー・・・ギャップが・・・003

ヘルメット被った写真から 想像できないでしょ

ちなみに・・・
ペリエさんはフランス人ジョッキー。もちろん一流
日本語も上手ですよ~ ペリエさんのブログも面白いです
興味のある方はコチラ読んでみてね♪
(勝手にリンク貼っちゃったけど大丈夫かな・・sc06

 ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

ぴっちさんは、本当に馬好きなんですね~。
オケツのリボンなんて今まで意識した事なかったですよv-318
お馬さんのお尻のつるっとしたきれいなおしり…憧れますv-354

頭が薄いといえば・・・中舘さんの頭が薄くなってたのには驚いたわ~v-405
昔はもう少しあったのに・・・。
メットかぶるから蒸れて、薄くなるのかしら・・・?

勝馬馬券

v-67いいご趣味をお持ちのようで・・・。
ペリエ騎手、かっちょよく鞍にまたがる人ですね。
ママんちも競馬は好きです。
サンデーサイレンスの血を受け継いだ馬たちがいっぱいいるとテレビ中継見てて思ったあの頃が懐かしいです。
久しく競馬から離れてますが、また見始めようかな?
v-61ないので見るだけですw

へぇ~。ぴっちさん、競馬やるんですね~。
私は馬券は買った事ないですが、e-288で競馬観るのは大好きですe-266
お馬さんキレイなんだもの・・・。
でも、v-318は知らなかったですわ~v-356
今度じっくり見てみようv-343
実際競馬場では見たことないので、見てみたいなぁ。

ディープインパクト程私を夢中にさせるお馬さんは
まだナカナカいませんが・・・v-406
ぴっちさんはどのe-248が好きなんですか??

♪さとえびさんへ

i-260 目印に 尾にリボン付けるのは、
乗馬も競馬も共通のようですi-179
この お尻の持ち主は ♀ですのよ~
気性の荒い性格ってコトですね・・・i-282

♪虹っちへ

i-260 ペリエさんと 歳違うけど同じ誕生日なのよんv-415
話しかけたら、『い~え~』って 軽~いノリの
気のイイお兄さんだったよv-432
彼女が また エライ美人さんで ラブラブなのよねv-403

♪ママんち&まっちょりんさんへ

i-260 ギャンブル好きi-178でも
競馬は勝てないので・・i-77で見てる方が多いかなi-230
今月は有馬記念もあるし ママんちさんも 競馬に復活e-271してみてはe-3

♪pompogさんへ

i-260 ギャンブル好きなので 競馬もやりますよ~i-179
なかなか勝てませんが・・・e-263

北海道なら 夏競馬ですね♪ 季節もよくて気持ちよいですよ~i-236
私のオススメは 北海道といったら“ばんえい競馬”ですi-279
サラブレッドのような スピード感はありませんが
迫力満点v-218
昔のe-248ですが トウカイテオーって馬が好きですe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/88-5fb3e4fe

 | BLOG TOP | 


