プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



焦る

ビックリしたことに 今日から12月でしたぁマジですか
なんだか 最近忙しいな~汗とか なのにビンボー
一日24時間じゃ~ 足りない
眠らなくても平気な体が欲しい
『 貧乏暇なし 』 とは よく出来た言葉っすね・・・jumee☆Feel Depressed4

12月から また ガソリンが値上がるのを知っていたのに
今日からだと気付かず また入れ忘れました

なん年 東京に住もうが、雪国育ちの私は jumee☆snowman2L 雪を見ないと
冬だと思えず、どんなに寒くなっても長~い秋
にしか感じられないソ猝ヨ
だから 毎年 12月の気分に乗り遅れるんだ・・・
s-CIMG9452s.jpg

忙しくて まだ コタツ買えてませんlll´д` pkk
もちろん寒いんですよ絵文字名を入力してください まだエアコン付けずに頑張ってます。
s-CIMG9444.jpg
ひよこ しばし待て  来週中には買うぞ

ひぃ~~~ お歳暮忘れてた
月曜日に急いで贈らなきゃ~絵文字名を入力してください
コレは 忘れてたんじゃなくて 気付かないフリしてた
優柔不断だから 選ぶのに時間がかかるむぅ
ついつい 伸ばし伸ばしになってしまった

クリスマスツリー出さないとね♪ jumee☆Santa1R サンタは来るかな?
s-CIMG9448y.jpg
ひよこ いるよ でも・・・ウチには来ないかも・・・ガーン
   サンタは 今 頑張ってるからねっ

そろそろ jumee☆cleaning2p 大掃除も始めなきゃ トロイんだから
少しずつやらないと、年越し大掃除になっちまう

年賀状 ハガキ 今年は何枚だ怒り
元旦に付くには 何日まで投函だっけ

はぁ・・・あと なんか 忘れてることないか


最近 特に忙しいのですが “12月” と
聞いただけで なんだか 急に焦りだす 私です。。。
師走って そんな気分にさせますな~しょんぼり

 励みになります 
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

12月って聞くと、やっぱりなんだかせわしい気分に
なりますね~v-355
でも大丈夫ですよv-354そこで区切っているだけで、た~いしたことないないっv-422
平気なことは、先送り!
どうしてもってことだけ、かたづけましょうね!
って、なんにもしてない人からアドバイスされても
説得力ないかもv-408
身体が痛いときは、まずは年賀状書きなんかを、ゆっくり書いてみたらいいかも、ですねv-363

なるほど寒さに強い訳だi-199
九州ですが既にホットカーペット&ファンヒーター点けてますよi-190

こたつ布団は薄手が良いですよi-179i-88
こたつ布団の弛みで寝てたのを知らず
蹴って鳴かせてしまいましたi-230

まずは。。。

必要な事を書き出して、貼りましょう。
重要な事にはv-238印でも付けて。
終わったら線を引く

こうしても、忘れてしまう事があるv-209です。
最近お歳暮はネットで贈れるようになって助かってます。
大掃除は冬は”季節の良い時の方が動きやすい”と思いその頃になると、また色々理由をつけて延ばし延ばしになっています。がははは。。。v-292やばい。。。
忙し過ぎて体調崩さないようにね!

雪だるまhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">Tonちゃん、可愛い~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
クリスマスhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15">Tonちゃんは、何だか遠い目をしてますねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

、本当に12月は忙しいですよねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
毎年必ず年賀状も遅れるし。
去年は年末仕事びっしりで、元旦に大急ぎで年賀状作って出しましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

大掃除も職場ばっかやらされて、http://blog119.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">帰るとヤル気しなくて、結局去年は普通のお掃除しかしてないしhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
性格上、直前まで先延ばしにするので、自分で忙しくしてるようなもんの私ですが………http://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
お互い頑張りましょうね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
でも体調崩さないように気をつけてくださいねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

早いものでもう12月です・・・
ワタシは仕事辞めてからもう9ヶ月がたってしまったなんて思えないですね~。
早すぎるっっ!!
来年はキョウスケにちょっと寂しい思いをさせてしまうだろうけどパートでもしますよぉ~。
すこしでもお小遣い稼がないとっっ、キョウスケに何もしてあげれないからね~。

今年で厄年(後厄)が抜けるからちょっと気分的に楽になるかも。
でも~詳しくは知らないけど、細木数子のでは去年から3年間は大殺界に入ってるそうです。
特に何って分かんないんだけど、大きな事はこの期間は避けた方がいい・・・って感じなのかな?

ひえ~~~v-12v-12v-12
ぴっちさんのブログ読んでたら焦ってきました!!!
ぽぽの睫毛につてるゴミなんてとってる場合じゃない~。さっそく、何か(何だ?)してきます~~~v-516

そうなんですよね~もう12月
私もやることが山積みであせってますv-292
今日は買い物に出かけ手短に済ませるつもりが、クリスマスグッズやらの雑貨を見てたらついつい店に長居してしまいました..
ぴっちさんこたつ買うんですねv-344
いいな~と思うんですけど私はお掃除が嫌いなので
こたつがあると大変かな~と...
ワンコはこたつ好きだからTonちゃんは大喜びでしょうね!

♪ぽんままさんへ

i-260 うぅぅ・・・i-241 ありがとうございますe-466
『た~いしたことない!』って言葉に 気持ちが軽くなり
励まされましたe-271
深呼吸して 頑張りますっe-281

♪チイさんへ

i-260 寒さに強いかな・・・
でも、私は 冬が一番 活動的になる季節ですi-179
丸型のこたつを買おうと思ってるのですが・・
それだと、こたつ布団の種類が あまりないようです・・
ソレを選ぶ段階で 止まってますi-229

♪ちくりん妻さんへ

i-260 はぅ・・・i-181ありがとうございますe-466
焦りすぎて、なにから手をつけてイイのやら
一人で泡吹きそうになってましたi-282
落ち着いて、箇条書きしてみましたi-202
やれるかも!! と 冷静を取り戻しましたe-271

♪pompogさんへ

i-260 Tonが遠い目をしているのは・・
きっと、私の気持ちが その写真を選ばせたのですねi-6

そうそう。職場でガッツリ大掃除しちゃうと 我が家でも 
やった気になり やる気をなくしますよねi-229
お互い マッタリしたお正月迎えれるよう頑張りましょうe-463

♪キョウままさんへ

i-260 ・・・私・・・来年から大殺界だったようなv-40
ついでに厄年かぁe-268
か・・考えるのヤメよ~~っとv-413

キョウままさんは 来年から 再始動ですかe-271
お小遣いって なんとなく 気持ちに余裕ができますよねi-179

♪りえぽん。さんへ

i-260 アラ・・・りえぽん。さんに移しちゃったかなi-229
コメントしてくれた後、ドコに行っちゃったんだろi-282
焦ったらダメなんですよ~e-463
落ち着いてくださいね~e-463
ぽぽろくんの ゴミ取る方が 大事ですよ~e-463

♪dorothyさんへ

i-260 焦り過ぎて 何から手を付けていいのやら・・
余計に空回りしてる この頃ですi-282
お互い、落ち着いて 頑張りましょうv-218

Tonのため!と 屁理屈言いながら 大好きな“こたつ”買っちゃいますi-237
きっとソコは 私の万年床になりそうな予感v-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/87-2b684477

 | BLOG TOP | 


