プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お礼とお詫び

お願いしておきながら
なんの報告もできず 大変失礼しました。

沢山の方々の後押しを受け
きっと、
思い切って お空へ駆け出せたと確信しています。
火葬を済ませた帰り道
空を見上げた時、本当にそう思えたのです。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
Tonを、見送ってくださって
お手を合わせてくださって
涙を流してくださって
私を励ましてくださって
本当に、本当にありがとうございました。

Tonに代わりお礼を申し上げます。

なるべく早くお礼を言わねば!と
毎日、毎日PCに向うも 文字は進まず
一文字ごとに涙し、これだけの報告に
こんなに時間を費やすことになるとは…
礼儀を欠き申し訳ありませんでした。


…こんなんじゃダメなんだ…

Tonがいなくなって1ヶ月が過ぎても
すべてが、あまりに鮮明で
あの日と変わらぬ哀しみのまま
泣いてばかりなのです。

今、文字にしていることも 本心だけど
思いが 言葉に、文字に乗らない。
もっとちゃんと伝えねば!と思うのです
でも、これが今の精いっぱい。

また更新します
*************

※頂いたコメントへは、
個別にお返事をさせていただきましたが
クーははさんと、ひめママさんの
連絡先が分からずお返事できませんでした。
ご面倒でなければ、鍵コメントかメールフォームにて
アドレスを教えてください。
お返事といっても、ほぼ上記の内容と同じですが…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっちさん大変ご無沙汰しています。
ブログで仲良くしていただいていたビスコのママdorothyです。

本当に久しぶりに訪問させていただいたら、Tonちゃんが天国に行ってしまったと知り愕然としました。
こんなに遅くになって本当にごめんなさいm(_ _)m
Tonちゃんどうか安らかに。Tonちゃんの可愛いお顔はずっと忘れません。

私事ですが、一年くらい前から目の焦点がが合わなくなってしまい、パソコンからずっと遠ざかっていました。矯正手術をして最近少し日常生活も戻ってきたところです。
精神的にも沈んで、ビスコに救われた部分も多々あります。

ぴっちさんにとってのTonちゃんの存在もとてもかけがえのないものだったことでしょう。ぴっちさんの悲しみの深さはきっと私には計り知れない物だと思います。

でもきっとぴっちさんがTonちゃんとの思い出を笑顔で話せる日がくることTonちゃんお空の上から見守ってくれていると思います。
今は本当につらいでしょうが、ぴっちさんもお体大切にしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/858-713e5e8a

 | BLOG TOP | 


