プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



Tonは、今朝 旅立ってゆきました。

愛してくださった たくさんの方々に感謝です。


放置していたブログで こんなコトを
お願いするのも申し訳ないのですが
ちゃんとひとりで お空に駆け出せるのか
心配でしかたないのです。

火葬は明後日 5月24日の15時。

もし思い出すことがあったら
だいじょうぶだよ~ こわくないよ~ と 空に
後押しの声をかけてくれたら嬉しいです。

落ち着いたら改めて この場でお礼を言わせてください。

コメント

Tonちゃん。
だいじょうぶだいじょうぶ。怖くないよ!
虹の橋の向こうで思いっきり走って、ふわふわ散歩して、大好きな猫さんとお話しして、そのうちみんなそっちに行くからね。
だから安心してね。
ずっとずっと忘れないからね。
ぴっちさん、Tonちゃんは幸せでした。
これからもずっと。
だからぴっちさん、安心して。
私も遠い空から一緒に送っているよ。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べてね。
笑顔で送るのは難しいけど、沢山の感謝の気持ちをTonちゃんに届けたい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

昨日は、大変な時にありがとうございました。
もう一度、会いたかったよ、Tonちゃん。
昨日は、パパといっぱい泣いちゃった。
うちのポンちゃんもカップもビビリで、会ってもちっとも近くに寄らなかったけど、それでもとっても楽しかった。
会ってくれてありがとうね。
Tonちゃんは、ぴっちさんと居られてとっても幸せだったね。
ぴっちさんが、Tonちゃんがちゃんとお空に行けるかな~って心配してるけど、Tonちゃんは、しっかりしてるもの、大丈夫だよね。
まこちさんとパパさんは、ちゃんとお空に向かってお願いするからね。

ぴっちさん、辛いでしょうが、体に気を付けて。
それ以上痩せたら大変だからね。
いざっていう時は、私のお肉分けてあげる~(笑

心からご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈り致します。

ぴっちさん

可愛いTonちゃんはぴっちさんと楽しい時をいっぱい過ごせて
楽しい犬生だったと思います。
そしていっぱい愛された思い出と共にお空に向って行く事でしょう。
ちくりん妻も愛らしいTonちゃんにもう一度会いたかったです。

明日15時。お空に向かってお祈りしますね。
ご冥福をお祈り致します。

ぴっちさんもお身体に気をつけて下さいね。

Tonちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
私がブログを始めた頃からなんて可愛いポメなんだろうと思ってました
いつか別れが来るのは分かってるけど辛いですね
でも泣いてるとTonちゃんが心配します
いっぱい泣いたら笑顔で頑張りましょうね
お空には沢山の仲間がいますし自由にこちらにも行ったり来たりできますから
・・・ただ見えないだけでずっと見守ってくれます

Tonちゃんがお空に行くときは手を合わせてお祈りさせていただきます

TONちゃんよく頑張ったね。
私もクーもどんなに勇気付けられたか・・・。
お空にはクーちゃんも他の子もいるから淋しくないよ。
一緒に遊んであげてね。
ぴっちさんのお辛い、淋しい何とも云えない気持ちがよくわかります。クーの時そうでした。7年経っても淋しいもん。
TONちゃんはいつもぴっちさんの側に居てくれてますからね。
ぴっちさんお身体だけはお大事になさって下さいね。
TONちゃんのご冥福をお祈り致します。合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


