プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



マフラ~Ton

昨日の記事のコメントで・・・
皆さんの『どんな瞬間』話 
へぇ~Tonは そんな時 どんな顔してるかな?とか
皆さんちのワンコを想像したり、そうそう!って共感したり・・・
楽しく 読ませてもらいました ありがとう

では、本題。
ガーン 目覚めたら 体が動きませんでした汗
全身筋肉痛っス絵文字名を入力してください  まず 起き上がるのに 一苦労 トホホ
なんとか 頑張って起きたのに・・・・

今日、 さ・・・寒い 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
s-CIMG9058i.jpg

そろ~~り ・ ゆ~~っくり しか動けない バイバイ
s-CIMG9059y.jpg

昨日、あんな記事を書いておきながら。。。。。
今日は 本当に お散歩行きたくない 落ち込み
s-CIMG9062k.jpg

痛くても 体を動かす方が、筋肉痛にはいいんですよね
頑張って お散歩行くか ・・・・と 気合を入れても 
靴下履くのにも 痛くて泣きそうになるsc07
ひよこ やっぱりヤメよっか~はぁ
s-CIMG9050s.jpg
ひよこ はい。はい。 行きますようるうる涙
   そんなコト言って 行かなかったことないじゃん怒り

さすがのTonも 今日は寒いだろうと、服を着せてみたjumee☆shy2
s-CIMG9008.jpg


自分で自分を 励ましながら動く一日でしたぁ~003
明日は もっと筋肉痛

 ついでにコッチも励まして~
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

いたいた筋肉痛の人!

玄関の横の部屋が職場だった事があるv-209。(ちなみに華の受付嬢ではありません。。。。)

タクシーv-105が玄関先に停まってドアが開いても誰も出てこない。
「あれ?人影は見えるのだが???」と暫し見ていたv-209。凄ーくゆっくり所長さんが降りてきた。まるでスローモーションの世界。

まず、足が出て。。。。。。上半身がソロリソロリ。。。降りるのに5分位かかっていた。。。
後から聞いた処によると、前日やった野球で久々に超がんばっちゃったとの事でモロ筋肉痛だったそう。

ぴっちさんもお大事にね!

Tonちゃんのお洋服可愛いね!
今年はCooにも是非コート買ってあげたいと思ってます。

Tonちゃん、毛布にくるまってる~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛い~可愛い~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私もモコゴロでノリマキ~~(≧▽≦)ってしたいのに
おとなしくくるまってくれないのですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ちぇっ(`^´)http://blog119.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

筋肉痛って……そ、そんなにhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
大丈夫ですかhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
筋肉痛ってキツいですが、
私位のマゾになると(笑)その筋肉の痛みが快感に思えちゃうんですよ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
わざと体動かしてみたり。
ズキンhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ぎゃぁ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
(* ̄ω ̄*)ニヘhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">みたいな。

http://blog119.fc2.com/image/icon/e/30.gif" alt="" width="14" height="15">私の眠気覚まし覚しは、運転中、自分にカツhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">を入れる……。
目的地に着いた頃には太股やらほっぺたが、
びんたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">と爪痕で真っ赤ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">

毛布に包まってるTonちゃん、きゃ~わいーいv-344
私も今度、ミニを毛布に巻いてみようかなv-355
こんなクリクリv-353なお目々でお願いされたら、筋肉痛に鞭打ってでもお散歩連れて行ってあげたくなりますよね~(*´∇`*)
筋肉痛、大分痛むみたいですが大丈夫ですか??
早く良くなって、Tonちゃんと駆け回れるようになるといいですね♪

e-30風を切って走るTonちゃんの嬉しそうな顔!可愛い~v-344
私もお散歩中の楽しそうなミニの表情がたまらなく好きですv-353v-353

キョウスケの好きな瞬間は~なにかなぁ・・・
ワタシの横でスヤスヤ寝てくれてる時、ご飯ちゃんと食べてるよ~って知らせてるみたいにワタシの方を見て来る時、公園で楽しそうに走り回ってる時、何かしてもらいたくてワタシの横で目をウルウルさせてジッとしてる時・・・などなど♪
キリがないです。
でも好きじゃない…と言うか怖いって思うのは熟睡して半目状態、白目が見えててギョロギョロさせてる顔。
ほんと怖くて嫌です。

ワタシ少し前からダー様の大好きなゴルフを齧りだしました!
練習場に行って教わってたんだけど、翌日には腕がパンパン!!
それでも頑張ってビリーやりました。
でもいつもより腕が言う事きいてくれませんでした。

最近はワンチャンにとって過ごしやすいのかキョウスケは外に出るとメッチャ元気です。
ワタシがついて行けなくなりそう。

あっ、横浜お出掛けはUP予定ですけど、たいした写真がなくて・・・
買物に熱中してたダー様に付き合うのが精一杯でした。

ずいぶん、痛そうですねえv-12
でも、「運動→筋肉痛」って早い方が若いっていいますから喜びましょうv-238・・・ねえv-236ってお幾つか知らないのに失礼しました。

私は1度だけオーストラリアで乗馬体験しました。
ワサワサの森の中を、お馬さんに乗って3時間・・・みたいな。楽しかったなあ~~~v-10 また乗りたいですが、1番近い乗馬クラブが家から随分遠くて、v-231運転初心者の私は、車も馬も合わせて乗ってる時間が4,5時間っていうのに自信がありません~v-409
でも、いつかまたお馬さんに乗りた~いv-344

Tonちゃん、めっちゃくちゃ可愛いです~v-10。お耳がないよ、Tonちゃ~ん。
本当に可愛いお顔で、見飽きないですね。
・・・ぽぽ、ごめんよ。

♪ちくりん妻さんへ

i-260 玄関の横の部屋が職場とは・・・
v-209は・・守衛さんv-361 ウソですv-413
うわぁ~ まさに そんな状態i-199
体がすっかり鈍っちゃってたのと、
久々のe-248で 超がんばっちゃったv-415
なかなか行けなくとも ウチでストレッチくらいやろうと
つくづく 反省しましたv-409

♪pompogさんへ

i-260 pompogさん どMっすか~v-404
pompogさん 目指して 頑張りますe-271 ウソですv-413
年甲斐もなく はしゃいじゃって・・・
常日頃から鍛えようと 改心しました~v-406

私も ほっぺ叩いたりします!
渋滞中で横の車の人に見られると 恥ずかしいですよねv-399

なんだか痛い思いをしてる人が多いような‥
tonちゃん、オレンジのマフラー姿もお洋服姿も
めちゃかわいいe-415
そんなかわいいお顔して待っててくれたら、やっぱり
バンテリン塗ってでもお散歩行ってあげたくなりますねv-237
がんばれっぴっちさんv-218

♪ミニママさんへ

i-260 これマフラーなんです~i-179
毛布だと 重みを感じて 遊び出しちゃいますが
マフラーくらいだと、撮影に協力してくれますv-218
Tonは 全く寒くないのですが・・・
私の気持ちを Tonで表現させてみましたi-229

ミニちゃんも お散歩大好きちゃんか~i-178
今度ブログで紹介してくださ~いe-463

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんは 褒めてもらいたくて
しょうがないのかなi-179
“ちゃんと食べてるんだよ!”って 見るんですかi-198
可愛いなぁe-266 
Tonは 早食いなので よそ見もせず3分もかからず完食ですi-229

筋肉痛でも ビリーやっちゃいますかi-201
尊敬しますe-460 私にはマネできませ~んi-282

♪りえぽん。さんへ

i-260 そっか・・・この苦しみも“若さゆえ”ですね♪喜ばなきゃ☆
イヤ・・調子に乗っちゃイカンe-330
年甲斐もなくe-248張り切り過ぎたんですi-230
海外での乗馬体験ないな~ 羨ましいです!
乗馬楽しかったですか? ちょっと危険ですがオススメですよv-218
私も、乗ってる時間より 通う時間の方が長いんですよi-229

耳がないTonは・・・熊みたいですよねi-202
ぽぽろくんも 巻き巻きしちゃえ~

♪ぽんままさんへ

i-260 サロンパス貼って頑張ってま~すi-241
体中から スースーした匂いがしますv-40
日頃から 自宅でストレッチでもやらないと・・・と
反省しましたi-230
次は ぎっくり腰にでも なりかねないe-330
どんなに可愛い顔をしようとも
この日ばかりは 行くのが 本当にイヤでしたi-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/85-89dbad95

 | BLOG TOP | 


