プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



夕方のTon

いつかの続き記事 ⇒コレだね。

日中、寝て過ごすTon

夕方になると動きだし
140821-1.jpg
と、ズイズイ迫るらしい(笑

送られてくる画像は、どアップが多いんだけど
きっと、迫られてるコトが多いんだな(笑

で、お散歩に連れてってもらったり
140821-2.jpg
また寝てみたり
140821-3.jpg
おねだりしてみたり
140821-4.jpg

…と、甘えっぱなしなのであります (;^_^A アセアセ

仕事からの帰り、迎えに行きますよ~と連絡。
140821-5.jpg
そんな顔を見れば、足取りは自然と早くなり

140821-6.jpg
こんな顔されちゃうと
ちょっと寄り道してこっかな♪なんて思ったりするのです。
でも、やっぱ急いじゃうε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

コレ書いてて思い出した。 そうだった…
Tonの ご機嫌バロメーターは
コロコロ変わる表情で、分かりやすいんだった。

最近、そんなことを忘れるくらい
ウチでは つまらなそう顔ばかりな気がする…
私も 生で そんな顔見たーーい!

なんだか 妬けてきた ρ(-ε- )イジイジ

いや。これはマズイのか?
もしかして、Ton的には、預られ宅が本宅で
夜、ウチに預られてると思ってんではなかろうか?

にほんブログ村 犬ブログへ ( v^-゚)Thanks♪

 | BLOG TOP | 


