プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お盆。

数日前、1人でメシ屋へ入り
誰もいないカウンターへ座る。
店員のお姉さんがお水を持ってきてくれた。

しばらくして、
別のお姉さんが お水を持ってきて…隣の席に置いた。

隣には誰もいない。 誰も来ない。 ナゼに水 ?

私、お一人様ですけど?(・o・?
このお姉さんには、私が誰かと来たように見えたのだろうか…

工工エエェェ(T∇T)ェェエエ工工
。。。私の隣に誰がいるの~~!
140814-2.jpg
怖いから ジッと見るのヤメテ!

さらにしばらくして、
初めに水を持ってきてくれたお姉さんが
隣の席の水を下げた。

2番目のお姉さんに
なぜ隣にお水を置いたか聞きたかったが
怖くて聞けなかった!!

もしかして、ちょっと早めにご先祖様来ちゃった?
140814-3.jpg
ご先祖様 (屮゚O゚)屮 カモーン
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

涼しい! 雨だが涼しい本日。
140814-1.jpg
久々に まともに散歩できてるわ~

でも、楽しんではいられないのだ。
ダイエット中なのだから! ⇒次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


