プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



3週間先の憂鬱

昨日も途中で寝落ちしてしまった (-_-)_zzz
140803-1.jpg
昨日(日曜)の話。
朝から溶けそうに暑いだ~よ…(´д`ι) ヒャー

こんな暑い中、2週間ごとの検診へ
140803-2.jpg
大量の保冷剤&濡れタオル!
気合の装備でもバテる。 待ち時間で更にバテバテ。

私は最近、この通院が ちょっと憂鬱なのだ。

あ、Tonの体調が悪いとかではありませんので♪
140803-3.jpg

なにが憂鬱かってーと、待ち時間の長さ。
いや~今の病院がスゴいの!
噂には聞いていたが…いつも混んでんだ(汗
予約時間は一応あるんだけど、かなり待つ。
私たちが順番を待っている間も、
続々と患者がやってくるのだ。

待合室は広くはないので、
病院前の道路にも あふれちゃってます。
私的には、いろんなワンコを見るのも興味深いのだが
Tonにとって、この時間が苦痛なのは
荒れる息遣いと 怖がって震える様子で分かる。

だから、私たちは 診察に呼ばれるまで 外で待つ。
今日の暑さで 待つのはキツイな…と
あえて、予約した時間より15分遅れて行ったが
今日は 特に混んでいたこともあり、
順番がきたのは予約時間の1時間後だった。
諦めて帰ろうと思った頃だった。
140804-2.jpg

やっと、やっと体調が安定してきたのに
ココで弱るわけにはいかんのだーー!

体調が安定していることを確認し、思い切って
次回は3週間後にしたい!と言ってみた!

で、了承。

が、3週間後もきっと…
140804-1.jpg
はやり憂鬱 ( ̄_ ̄ i)

あって ないような予約だが、その取り方も変っていて
私は、何度か失敗し、未だに理解できていない(汗

今までと全く違う診察スタイルに まだ戸惑っている。

にほんブログ村 犬ブログへ m(._.)m 感謝です♪

ヤバい! 仕事持ち帰ったのにやってない(汗(汗

 | BLOG TOP | 


