プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



怒!

記事 飛んじゃいましたマジですか
せっかく 大急ぎで絵文字名を入力してください記事書いたのにぃ~絵文字名を入力してください

ガーン 焦って2度 飛ばしたっス

12時過ぎたら 更新しないと決めているので
飛んだ記事を書き直してたら 間に合わんで・・・落ち込み
只今 23時30分 

飛んだ記事 いつか使いまわしてやる~ 怒り

フテ寝しちゃいたい気分だが、ソレも気分悪いので・・・はぁ

私も 怒りが静まって、なにかイイ画像ないかなうるうる涙
s-CIMG2543j.jpg

003 こんなんで いかがでしょう

 “感謝”の一言ですっ 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

んっv-362
ちっちゃいころかなv-353
お口のところが白いから最近かな~
tonちゃんのお目目って、ほんとにお話し
しそうですねv-345

毎日の更新e-56お疲れ様ですi-236

そうでした【病気の記録】にe-301説明が面倒って書いてありましたねi-229

i-41『円形脱毛なら問題だけど・・・様子をみましょう』ってです。

飛ぶのですよね~。。。

そう、急いでいる時に限って飛ぶのですよね。。。。
とほほ。。ですね。

”怒”ってしつこいv-209に対してかと思いましたよv-404。ウソぴょん(笑)

セピア色の写真って好きv-343
Tonたん可愛いぞ~。

Tonから母さんへ!
(通訳キャサリン!)

直してくれてありがとう~。
母さん大好きです!      Ton

本当にそういう時、むき~~v-359てなりますよね。
私も眠たいけど、コレだけ・・・・・
と思って書いてた記事、2~3回飛んでしまった時は
さすがにブチギレました(o≧皿≦)oe-330

セピアなTonちゃん、可愛いe-266
とっても美人だよv-352

あ~~~っ、ワタシもつい最近飛んじゃいました・・・
『ペアルック』の記事ですけどね。
全く同じように書き直すのは確実に無理で、飛ぶ前の方がちゃんと中身が濃いものだと思うんだけど。
この時って頭抱えて『うぉぉぉぉ~~~っっ!!』ってなりません?!
ドッと疲れが出てしまいます。

Tonちゃん、可愛いクリクリお目目ですぅ。
連休はちょうどダー様のお休みがあったので横浜に行ってきました♪
ワタシが行きたいって言ったんだけど結局ダー様の買物に付き合った・・・って感じになりました。
まぁ~たまにはいいけどね。

ゲッ!マジで(;¬_¬)
最近、FC2調子悪いんだよ。

あひゃ~~~~~~ぁぁぁ(≧∇≦)
↑スイマセン、あまりの可愛さに奇声がでてしまいました(笑)
Tonちゃん、かわゆすぎ・・・♪♪♪
小さい頃の写真ですよね?何ヶ月くらいかな?

記事が飛ぶ?消えちゃったって事ですか?
一生懸命書いた記事が消えるってショックですよねぇ((´д`υ))

そうそう!必死で書いたときに限って、飛んじゃったりするんですよね!v-405
v-399夜中に一人でゲ~~~~っと、大騒ぎして、リビングで寝てるパパが起きるわ、カップもポンちゃんも来ちゃって大騒ぎさ…v-394
いい事書いてたのにさ~なんて、思ってもおんなじには書けませんv-356

ショックですよねv-359
私も何回かあったのでぴっちさんの
気持ちよ~くわかりますv-363

でもそのおかげでTonちゃんの可愛い写真
が見られて、それはうれしいv-345
こんなあどけないお顔見たら
怒りも少しは治まるじゃないですか~?

♪ぽんままさんへ

i-260 当日の写真ですよ~e-463
なんだか・・・幼く見えますねi-229
キィi-204i-204i-204i-201
って 焦ってたので、かまってもらえず
つまらない顔だと 思いますi-183

♪チイさんへ

i-260 いえいえ・・・i-229ブログ更新は楽しくやってます♪
皆さんのコメントに 日々 励まされてますe-266

私・・・物事を白黒ハッキリさせたがる性格なので・・・
TonのX脱毛も“原因不明”って言うのが なんとも納得
できないでいますe-263
最近やっと『元気なら 毛ぐらいなくてもイイや!』と
思えるようになってきましたが・・・
リムちゃんの状態も ついつい『原因はなんだ??』って
ヤキモキしてしまいましたi-230
自分も経験したことなのに・・・ダメですねi-241
不安を煽ってしまったコメントでしたら ごめんなさい。

♪ちくりん妻さんへ

i-260 やったぞ~e-271
こ~ゆ~事は 言って貰うと助かります~e-466

おっ?セピア好評ですかi-179 時々載せよ~i-236
コレは実は、遊んでもらえず スネてる顔・・・
モノクロもあるんですが・・・
タイミングにより またキツi-204イ写真になるので
慎重になってま~すi-229

♪pompogさんへ

i-260 注意してても 飛んじゃったもんでイライラMAXv-217
2回も飛ぶと やる気なくしますよね~i-232
フテ寝ようにも 寝付き悪いし・・・
pompogさんも ブチギレますかi-229
そっか・・モコちゃんやゴロちゃんも 一目置く
怖さだったぁ~~i-230

♪キョウままさんへ

i-260 キョウままさんも そう言えば・・飛んじゃってましたねi-229
パソコン&FC2に『使えねぇ~e-262』って
切れまくりでした~i-240
そうなんですよ・・書き直すって、同じ気分では書けないし
より良い記事には ならないもんですよね・・・

連休は よいお天気で お出かけ日和でしたね~
横浜は もう何年も行ってないなーi-183
横浜お出かけの様子 ブログに更新なるかな???

♪虹っちへ

i-260 虹よ・・・頑張れi-229

♪ミニママさんへ

i-260 お気に召しましたか~i-179
コレ 当日の写真ですよ~e-463
7歳の熟女よんe-266

ミニママさん 記事飛んじゃった経験ナシですか?
羨ましい・・・
せっかく書いた記事で仕上げの“更新”ボタン押すと・・・
エラー出ちゃうんですよi-282
ページを戻っても、保存されてなければ 
記事はまるごとなくなっちゃうんですよ~~v-40
ショックなんてもんじゃないi-199 2回もやると
イライラMAXでっせぇi-204i-204e-268

♪まこちさんへ

i-260 ウチも家中巻き込んで 一人で大騒ぎですi-282
そんな経験は 私だけじゃないんですねi-179
2回もやると やる気もなくなり ベランダからパソコン捨てたくなっちゃいますe-262
書き直しても、同じ気分では書けないし、
より良い記事には ならないんですよね・・・
あきらめるしかないんですよねe-263

素直に寝てしまえばイイのに・・
飛んじゃったコトを 記事にせずにはいられない怒りでしたi-229

♪dorothyさんへ

i-260 パソコン叩き壊す勢いでした~i-282
皆さん 一度は経験があるようで・・・
気持ちを分かってくれて助かりますe-466

この顔・・・
当日、記事飛んじゃったので急きょ撮った写真なんですが
カリカリi-191している間 相手にしてもらえず
不満な顔なんですよ~i-232
この顔みたら、怒りが治まると言うか
“ごめんよ~”って 誤っちゃいましたi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/84-9dd3cc7d

 | BLOG TOP | 


