プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ちょい前に 諦めた書きかけの記事に奮闘した今週
またしても断念。

ちっ! 3連休は仕事だったぜぃ (`ε´)ぶぅー
休みが減ったところに この暑さ…堪えます。
140724-1.jpg
火曜日の検診でも 特に問題はなく。
が、満足に散歩ができないストレスか
140724-2.jpg
かーなーりご機嫌ナナメです ┐(´-`)┌
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

短冊の1枚に 強烈な思いを込めた
サマージャンボ。明日が発売最終日。

まだ購入していない…。

私は、発売期間中
気分が乗ったタイミングやイイ事があった日に
ちょいちょい買い足すパターン。

まだ購入してないってコトは…
発売期間の3週間
イイ事1コもなかったのか~
┏(-_-|||)┓ガックリ
残念な自分に気付いてしまった今日。

こんな気分で 慌てて買っても
6億当たる気がしないわ~
明日、買うか? or 買わないか?

にほんブログ村 犬ブログへ ( v^-゚)Thanks♪

 | BLOG TOP | 


