プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



七夕’14☆彡

お中元Get (*´д`*)ムハァ
140715-1.jpg

1週間ほど前の話。

5日(土)の夜に 笹は購入済み。

立寄った花屋の店頭に 笹は見当たらず
ダメもとで聞いてみたれば…
140710-1.jpg
↑ 一見分かりませんが、ぴっち家 過去最大!
わざわざ店の奥から出してくれた…断れず購入。
我が家にはデカすぎる~(汗

だから今年は…
じゃんじゃん短冊つるすのだぁーん ヽ(*´∀`)ノ゙ ワーイ
140710-2.jpg

っつ~ワケで、なにを願おうか
仕事しながらずっと考えてたんだけど…
肺水腫のコトがあったからか
願うは Tonの穏やかな生活 ばかりなのだ。

日々 欲望にまみれてる私がよ?
短冊書き放題だっつ~のによ?
人間って変われるもんなんだな…年かなぁ。
140715-2.jpg

はぅ… 本格的な 夏が来るね。 少し心配です。
最近、食欲にムラがあるようです。
140715-3.jpg
過ごしやすさを第一に 最善を尽くします!
ささいな変化も 見逃さぬよう頑張ります!


今年の七夕、な~んか物足りない。
ずっと感じてた違和感の原因が分かった!!
ウチの七夕って 飾りがないんだ!!←毎年ね

なんで気付かないんだ!私のアホ~~<(゚Д゚lll)>

毎年チンマリした笹だから、短冊だけでも
なんとなくバランスがとれてただけか…

笹が あまりに小さすぎて
短冊がポストイットなんて年もあったもんな(笑

にほんブログ村 犬ブログへ
サマージャンボが当たるように....〆(・ω・。)っと

 | BLOG TOP | 


