プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



日一日。

まぁ~よく降る雨だこと ┐( ̄ヘ ̄)┌
ジメジメジメ・・・あぁ鬱陶しい(怒
全然洗濯できないじゃん!!
140608-2.jpg

(ー_ー;)ウーム。 なかなかブログに手がつかない…

まだ少し不安定なTonを思うと
とにかく早く家に帰りたくて、仕事を持ち帰ってしまうから。

不安定といっても、良い意味の方で
日ごと 快方へ向かう変化で “安定していない”ってコト♪

一人で水飲めた~~
立てた! 歩けた!
ゴハン食べた!
ウンチ出た~
オヤツねだってる~
お!怒った(笑

日一日と できることが増えてゆき
140608-1.jpg
↑どうやら、寝るのに飽きて かまって欲しいらしい。

今日の病院では、次は2週間後の診察で良くなった。
もぅ大丈夫! とは言えないが、
一安心してよい状況のようだ。

心配かけました m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


