プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



(´▽`) ホッ

久しぶりの更新だぁ! 今年初記事じゃ~ん(汗

4月末まで休日がなく 体調を崩してしまい
ゴールデンウィークは、ひたすら体力回復に努め
さ~てブログすっか♪と思った矢先
今度は Tonが体調を崩してしまった。

まずは、安心してもらうために、現在の状況は…
140525-1.jpg
ブログしてられるほどに回復してますのでご心配なさらず!

元気♪ではありませんが、
食欲が出てきて、自力で立てるほどに回復!!
まだ 安心はできないけど、
きっと元気になる!と希望が見えたところです。
140525-2.jpg
↑今は入っていなくても 大丈夫です。

そう。 危機的状況を脱しました!

実はこの1週間…非常にキビシイ状態でした。
それは あまりに突然で…

140525-3.jpg
17日の土曜は散歩したり、駆けっこしてたのに
以降、ちょっと元気ないかな~ から
いつもと違うかも! 大丈夫かな…と
日に日に体調は悪化し。。。
立ち上がることすらできなくなり、
20日の夜には、係わった皆が 覚悟を決めたほどだった。

今は、ほとんどの時間を寝て過ごしている。
140525-4.jpg
落ち着いた呼吸で、時々ヘソ天で寝てる (´▽`) ホッ

毎日だった病院も、
今日 『数日後でいいでしょう』 と言われた。

今は 薬をのませ、急変しないか見守るしかない。
私の仕事は、7月まで落ち着いているし
眠るTonの傍から 更新してこっかな。

元気回復中 p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 | BLOG TOP | 


