プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


10時頃 うとうと寝てしまったっ大急ぎで更新して
これからコメントの返事しま~す
その後 各方面 訪問しま~す

 今日は乗馬に行ってきましたルン♪ルン♪
久しぶりに2鞍乗れたグッド  1ヶ月ぶりに障碍ピース
体中痛いけど、楽しかった jumee☆SaturdayNightFeverL

今日は寝不足のまま 乗馬に行ってしまい
心地よい疲労感と共に かなりグッタリ 落ち込み
帰りのでは “ミスチル”を熱唱しながら眠気を飛ばし 
なんとか無事に駐車場まで帰ってきたが
エンジンを切っても・・・・ 鍵が抜けないっ
なにごと ずいぶんな時間 悩んだぼー
ギアが『P』に入ってなくて 『D』のままで・・・
抜けなかったみたい 汗;  かなりお疲れ汗

そんなこんなで すっかり目が覚め Tonを乗っけ
再び で ちょいと 遠出のお散歩絵文字名を入力してください
寒い寒いと震えながら・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください Tonの散歩に付き合った。
今日も 元気満々絵文字名を入力してくださいのTon。
s-CIMG8771o.jpg

疲れてる時など、面倒だなぁ~はぁ なんて渋々お散歩に出ても
こんな顔を 見ると、嬉しくなるハート
s-CIMG8776.jpg
来てよかった jumee☆peace1   疲れも 嫌なコトも吹っ飛ぶ jumee☆DaNcE2
s-CIMG8774.jpg

スヤスヤ寝てる時・つまらなそうな時・おねだりしてる時
どんな時も どんな顔してても 好きだけど・・・
Tonが 外で走り回ってる姿が 生き生きしていて
一番好きかな~

jumee☆shy2 本当に 笑ってるワケではないのだろうが・・・
   気分良さそうに見えるのは 飼い主の贔屓目かしら
s-DSC00288.jpg

そんな姿をもっとキレイに撮るために
来年こそは デジタル一眼 kissDN 買うぞ キリリ

ご機嫌な気分も  遠~くに 犬の声が聞こえると
真顔で声の先を 探しています。。。。。素に戻ってます
s-CIMG8781.jpg
ひよこ 丁度良いタイミング♪ 散歩終了 よし帰るぞ~バイバイ

『 皆さんは 愛犬のどんな瞬間が好きですか 』

s-CIMG4004.jpg


 いつも ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

寝不足でのhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">の運転、気をつけてくださいね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私もいつか居眠り運転するんじゃhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って状態で
運転しちゃいますけどねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

Tonちゃんの走ってる姿、ものすごく楽しそうですよね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私はなんだろなぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">いっぱいあるけど……やっぱり幸せそうに寝てる時かなぁ。
すっごく見ていて幸せな気持ちになります。

tonちゃん、きゃわいい~e-266
風をきって走っている姿、たのしいよっv-363って伝わってきますね。
tonちゃん、ほんとに走るの、好きなんだなv-290
先日のtonちゃんのお留守番の様子を聞いて、想像するだけでe-263飛んで帰ってあげたくなっちゃいますねe-282
その点、ぽんたは、(たぶん)ひたすらv-75
のようです。
tonちゃんが他のわんちゃんの声を聞いたときの顔、すごく真剣ですね。そんなお顔もやっぱりかわいいe-420と思っちゃうんだな~

有る有るi-184
i-156抜けなくて、何でi-183ってパニックって冷静に考えたら『D』のままでしたi-282
i-279良いんでしょうねi-184生で見たこと有りませんi-229

tonちゃん無我夢中でi-246可愛いいi-237
i-58動画で見てみたいですi-179

私も密かにi-68パンフ貰って検討中i-210

リムの好きな瞬間はi-184
i-215出迎える時i-197
i-69の中に入って待ってる時i-199
甲乙付けがたいi-228

i-76不安を煽ってないですよi-179

これがポメだわ

v-238tonちゃん、すばらしい!笑顔で走ってる!風を切ってきゃわゆいじょ!!!
 これがポメですよ。長い毛を優雅に風になびかせて走る姿こそ美しいってもんです。
 ちょりんですか?ボール投げると「ん?」って顔してその辺の草の匂い嗅ぎまくって終わりです。はい、ママんちがせっせと投げて取りに走るのです。
 あたしが運動してどないすんじゃー!v-444
 うちの毛むくじゃらさんは、気が乗った時しか犬らしい行動見せませんv-406犬じゃないかもv-17
 ママんちが好きなちょりんさんのベストな瞬間は、○ッチしてる時。真剣な顔して、トイレシーツのど真ん中に狙い定めているあの瞬間が、一番真面目な顔してておもしろいです。

うへえ~~~v-10可愛いTonちゃん!
走るの大好きなんですね。アクティブなお嬢様ですねv-254
・・・どんな瞬間・・・、う~ん、私のストーカーしてる時とか、お散歩行く前のはしゃぎっぷりとか(お散歩行くと「怖い」事が多くって見た目はブルーになってます)、眠い顔で起きてきて寄ってきた時なんてサイコーに可愛いですねv-238
甘やかしてダメ犬になってしまいそうですが、私のツボは「甘えん坊・ぽぽろ。」ですかねぇ~。アカンなぁ・・。

やっぱりTonちゃんの走ってる姿はかわいいですね。
うちは走ってくれないから、こんな写真あこがれちゃいますv-398
ポンちゃんの好きな所は、私の枕の所へ来て寝るところで、カップの好きな所は、ポンちゃんが遊んでもらってると、焦って、その辺にあるものをくわえてもって来るところかな。

笑ってる笑ってる

Tonちゃん、やっぱ笑ってますよ。いい笑顔です。
うちの場合の「どんな瞬間」は、ポポたんの場合は散歩中に「お水ちょうだ~い」って、私の顔を見上げるときですね。ホント可愛い。…普段は散歩中にアイコンタクトなんてしないくせに…。その写真を加工したカバンを買い物用に使ってるほどです。トントンの場合は、ポポたんに戦いを挑むときです。床を前足でだんっと叩いたり、吠えたり唸ったりして、生意気だけどほほえましいですよ。ポポたんが大人で、それを受け流している様子もまたオツです。

♪pompog さんへ

i-260 pompogさんも運転気をつけてくださいよ~e-463
pompogさんは 眠気覚ましに なにします??

う~ん・・寝顔も捨てがたいi-230 癒されますよねe-266
幸せな気持ちになりますi-184なりますi-184
全面的に信頼してくれてて、安心してる顔ですもんねi-179
そ~っと 優しく撫でてしまいますi-228
モコちゃんもゴロちゃんもいるから
幸せ2倍だぁ~i-237

♪ぽんままさんへ

i-260 私もTonは留守中“寝てる”と思ったんですよ~i-229
寝てるだけではなく、意外な行動も知ってしまいましたe-263
見てはイケナイものを見た気分ですよ・・・
ぽんちゃんも 実は・・・なんてね!
外出先から そんな姿を見ちゃうと ちっとも楽しめないので
そんなシステムにしなきゃ良かったかな・・・と
ちょっと複雑な気分です。

他のワンコの声を聞くと 一瞬にして緊張の顔に変わりま~す☆

♪チイさんへ

i-260 鍵が抜けなかった経験は、初めてで、メチャメチャ焦りましたi-240
よく考えたら、ありがたい機能ですよね☆

リムちゃんのお出迎えは 嬉しさいっぱいの顔してるんだろうな~e-266
同じバック好きの 愛犬がいる者同士
バックで待ってる時も 外せないですよね♪ うんうん。
まだ? 行こう!って 目をキラキラv-352させやがるi-237

実は、デジタル一眼買うつもりで、電気屋に行って
3時間も悩んで、コンパクトカメラを買ってしまったんですi-6
もちろん ずいぶん安く済み。あぶく銭として使ってしまいました
今は“なぜ あの時買わなかった!”と 後悔していますv-217

動画か・・・来年チャレンジしてみようかな~

♪ママんちさんへ

i-260 これぞポメですか? 嬉しいi-185
ポメは ちょんちょんと歩いてなんぼi-198かと思ってて
こんなにガシガシ走るTonは ちょっと違う気がしてましたi-229

まっちょりんちゃんの 好き瞬間は なんてったって
“ゾンビタイム”でしょv-218
名前が怖いので・・“まっちょりんタイム”こそ
安心&放心してる顔 あの顔こそ たまりませんなっi-237
そうそう。○ッチしてるときも 分かる~~
真剣な顔してますよね! Tonは見られるのが嫌な
ようなので、見ないふりしながら こっそり見てますi-230

♪りえぽん。さんへ

i-260 アクティブお嬢様なんて表現 嬉しいですi-179
野外で走る意外は、マッタリ子豚ちゃんですi-229
ぽぽろくんは 甘えん坊ちゃんか~i-239
眠い時&寝起き顔は ちょっと ぶさいく顔で
また 可愛いですよね・・・
あんな ハンサムぽぽろくんが、眠い顔でヨタヨタ寄ってきたら・・・
たまんないなぁ~e-266e-266
ん~見てみたい☆

♪まこちさんへ

i-260 走るのを制限しなければならないのに
こんな姿見てしまうと、ついつい・・i-229

ポンちゃん枕元で寝てくれるんですか~?
愛犬と寄り添って寝るのが 憧れでしたe-266
Tonは そんなふうに寝てくれませんi-230
焦るカプちゃん 可愛いですねi-237
『その辺にあるモノ』って所が なんとも
いじらしいi-234

♪今日子センセへ

i-260 笑ってるように見えますか?
じゃ~本当に楽しいのかな??

おねだり顔も 確かに可愛いi-239
愛用バックにしちゃうほどですかi-198
ポポたん、どんな写真なんだろ~~
トントンくんの お兄ちゃんを挑発するんだi-198
なんとも いじらしいじゃないですかi-236

ポポちゃんもトントンくんも、ホント仲良し兄弟ですよね~i-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/83-17bd7cc3

 | BLOG TOP | 


