プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



二重生活。

~Ton、平日の過ごし方~ の話。

冬に、何通かのメールをいただいた。
私が仕事中、極寒ハウスでTonは 大丈夫?と
個別に お返事しましたが、
この度、就職するにあたり
勤務時間が長くなるが Tonは大丈夫?と…
ご心配をおかけしてますぅ~m(*- -*)m

私が仕事に出ている間、Tonさんは 余所んちにおります。
130910-2.jpg
朝、一緒に家を出て、
仕事前に預けて出勤⇒仕事帰りに迎えに行く
相手のご事情もあるので、毎日朝からとはいかないが
毎日お世話になってます m(*- -*)m
二重生活を送ることになってしまったが
とにかく、長時間 Tonが一人になることはない。

極寒の我が家より居心地が良いらしく
さらに、可愛がられているようで
引っ張り癖のなかったTonが…
130910-1.jpg
そんな姿に
ホッとするような… ちょっと寂しいような…
っつ~ワケで、寒さに関しては
むしろ我が家で過ごす時間の方が問題でした。

ちょくちょく画像を送ってくれるので
こんな感じで↓Tonの様子が分かります。
130910-3.jpg
↑なかなかイイ顔しちゃってるの (´▽`) ホッ

3月頃までは、帰りが遅い日が続いたりして
行ったり来たりではなく、
しばらく預かってもらった方が良いのでは…と
思うこともあった。

でも、いくら可愛がってもらってるとは言え
今以上、好意に甘えられない!って思いと
なにより…私が Tonを恋しくなるのだった(汗

そう。このツテを頼りに私は
ココに住むことを決めたのだぁ~!
予想外にペット可物件がなく
ほぼ即決で この家に入居(預かり宅まで約200m)
私とTonのココでの生活を考えれば
寒かろうが、ボロ屋だろうが、壁が薄かろうが…
ココに住む以外 選択の余地はなかったのだ。
130910-4.jpg

クリックしてね。猛烈感謝('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


