プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


先日、友人より 酒が届く!
130909-1.jpg
数日後、別の知人より 酒が届く!
130909-2.jpg

もぉ~(*´д`*)ムハァ
そんなに酔わせてど~する気っ!

しかし…なんでだろ?
ほとんど飲みに行くこともなくなったし
普段から 『飲みてぇ~』 って言ってるわけでなし(汗
そもそも、送ってくださった方々とは飲んだ時もない。

。。。私のイメージ どーなのよ(笑
よほど 酒好きと思われてんのね (;^_^A アセアセ
130909-4.jpg
まぁ、
転職したてで 毎日ヘロヘロの私を
皆が気遣ってくれてのこと。

嬉しいです!!!
さぁ~飲むべ♪

クリックしてね。('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


