プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


前記事の続き&UPしそびれ記事。

実のところ、コタツの線は
真剣に探してたわけではない。
だって…
見つかったところで 私が暖かいだけで
Tonは寒いまま…( ̄へ ̄|||) ウーム
我が家の問題解決にはならないから。

問題とは、 常に寒いこと!

ホント暖まらない家なんだよなぁ~
どんなにエアコンの設定を上げても
室温が20℃を超えることはなかった。

前の家では、真冬だろうと
冷え冷えマットに転がっていた暑がりのTonが
まったく乗らなかった。

風が当たるのを嫌がるTonが
暖房の風が当たる所に よくいた。

寒さのせいか、度々お腹の調子を悪くするTon。

心臓のこともあり、このままではイケナイ!
でも、暖かさを持続できない我が家に
他にどんな対策があるのか…と日々悩んだ。

そんな極寒ハウスで震える私たちに ある日…
130907-1.jpg
メッセージカードには…
130907-2.jpg
開けてビックリ (*'▽'*)わぁ♪
130907-3.jpg
どうやら、ブログを見て
凍える私たちを見かねて 送ってくれたらしい(汗

130907-4.jpg
コタツの線が見つからなかったこの冬
このホットカーペットに助けられたと言っても
過言ではない (* ̄ω ̄*)

冷えたコタツは やんわりヌク~くなり、コタ生活復活♪
ニクイことに、このカーペットったら 肌触りがイ~の!
130907-5.jpg
カーペットに這いつくばり、
全身が暖まり…肌触りに癒され…
体をカーペットから引っぺがすのが辛かった(笑

Tonへのプレゼントだけど、私の方が喜んだかも(汗

ありがたや~ ( ̄人 ̄)
130907-6.jpg
クリックしてね。感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


