プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



七夕’13☆彡

il|i(p′Д`;)il|i あぢ~ぃ
梅雨も明け、とうとう夏来たな…
130707-2.jpg
暑さが苦手な私たち。

早朝にサクッと散歩に出てから
涼しい部屋で ひたすらダラダラ過ごす本日。

近頃、疲れが取れず休日は寝まくる私。

昨年よりさらに 暑さに弱くなったTon。
暑いと ほとんど歩かなくなり
食欲も落ち、ムリに食べさせても
吐き戻してしまう時もある。
※快適に過ごせていれば、ちゃんとゴハンを食べるので
あまりご心配なさらずに!

お互い、老化をひしひしと感じるこの頃です(´・ω・`)ゞ

そんな今年の七夕の短冊は
130707-3.jpg
Tonの元気! を願う以外の望みがないのでした。

あ、ウソつきました。
130707-4.jpg
今年も サマージャンボの当選を祈りました (* ̄ω ̄*)

('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


