プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ボール遊び

 年末ジャンボ発売ですよ
みんな買いますか~

今日はお天気太陽 
連休が終わり、人通りの少ない いつもの町に戻った♪
でも、連休の翌日は、食べ残しや
落ちているから、気をつけて お散歩しなきゃ~

ムカ も~ゴミは ちゃんと持ち帰ってくれっ絵文字名を入力してください

今日のお散歩は、拾い食いしちゃわないように
キャッチボールでもして、ボールに集中させちゃいましょうおんぷ2つ
お散歩に行く前から 家で“ウニ”で
ご機嫌に遊んでいたので、そのまま持っていくことに・・・
s-CIMG8600.jpg

 連写でどうぞ 
s-CIMG8358.jpg
s-CIMG8365.jpg
s-CIMG8359.jpg

休み休みで 20分も キャッチボールしてたら・・・ぱんだもびっくり
s-CIMG8366.jpg
ひよこ Tonには ちょっと暑かったかね。 ん・・・ってコトは・・・
s-CIMG8623.jpg
ひよこ やっぱり、帰る気だよ~~ガーン

夕方から 出かける用事があり、Tonをクタクタにして
留守番させるつもりだったので、
この後も もう少し続けたが、やる気なし絵文字名を入力してください
s-CIMG8363.jpg
ひよこ “うに”持って来~い 絵文字名を入力してください
s-CIMG8375.jpg
ひよこ “うに”持って来~い lll´д` pkk
s-CIMG8370.jpg
ひよこ 完全に集中力を欠いた様子 うーん 終了。

 参加してま~す 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃん元気そうですねv-91

i-22“ウニ”の香り付きですかv-236

TonちゃんがX脱毛だったときv-324着せてました?
リムは未だ背中だけですが指で摘んだ分だけ抜けますi-238
良いのか悪いのか抜け毛対策で一ヶ月間e-301着せぱなしですi-229
e-301摩擦でと思ったりもします・・・i-230
ブラッシングしても背中部分は引っ掛からないようになりましたi-238

連休の翌日は「落とし物」がいつもより多いですよねぇ。
落とし物を平気で放置できる人の気持ちが分かりません。セレブな飼い主はちぃちぃにさえ、消臭剤をかける時代なのに。(『いぬのきもち』より)

こんにちわ~♪
『落し物v-294』をちゃんと片付けない飼い主さんっていますよね!
うちの周りの散歩コースでもよく見かけます。
マナーなのになぁ・・・((´д`υ))

Tonちゃんのウニのオモチャ可愛い(≧∇≦)
Tonちゃんはお外でもボール投げ遊びするんですね~!
楽しそうに遊んでる姿、とっても可愛い♪
公園とかに行くとボール投げして遊んでる飼い主さん&ワンちゃんが沢山居て、私もやりたいなぁ~と先日ボール持参で散歩したんですが、ミニはボールを投げても眺めてるだけでした(^^;;
家だと大興奮でボール投げするのに、なんでだろう?

ウニだ~♪

あれ?ウニって2個目でしたっけ?
3個目にはv-209賭けていた様な。。。あれ?どっちと思ったんだっけな~???

歳なのか、もの覚えが悪いのか。。。とほほなv-209です。


今日もTonちゃん楽しそうですね!
ソソクサと帰ろうとバックに入ろうとするのが可愛いv-344

そうそう、いつも伺おうと思っていたのですが、このパンダ等の絵文字は特別に何処かから持って来ているの?
いつも良いな~と眺めているv-209です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、ウニだぁ~v-290
健在でしたね~~v-352
ウニ咥えて可愛い~~v-343

本当にゴミやe-283には腹立たしいものがありますよね。
私の住んでいる町は田舎なので
公園はいっぱいあるものの、ゴミがけっこう多くて・・・。
どうしてゴミをごみ箱に捨てるという最低限のマナーが
守れないんでしょうねe-282

うに、いいっすねえe-266
一生懸命くわえて走ってるTonちゃんがとってもキュートe-272
うちのおぼっちゃんは、洗濯物を置いとくと
娘さんの下着をくわえて持って行きますe-330
毎回なので、下着ドロかいe-282とつっこんでますi-229

年末ジャンボに限らず、パパはいつも買ってますが、
当たったためしがありませんe-263
あ、一度だけ大晦日賞(5万円)というのに当たったかな?e-319

この間、ナンバーズ少しだけど当たりました~v-308
年末ジャンボ当たったらうれしいだろうな~v-290
tonちゃん、うに軍艦キャッチボール楽しそうだねv-363
日差しのなかにいると、ほんとうにあったかですね~
「もう帰ろe-343」って満足したから、
きっと今日はお利口さんにお留守番できたねe-461

♪チイさんへ

i-260 さすがに ウニの香りは付いていませ~んi-229

脱毛が酷かった時は 服着せてましたよ~
なので 実は洋服持ち☆
もっと全然毛がなくて・・・e-263
Tonのためと言うよりは、いちいち
『病気?』『何犬?』『かわいそう・・』などと
言われることに 説明するのが面倒だったからですi-232
今も毛は少ないですが、とにかく暑いの苦手だし
なにか言われても『どうしたんでしょうね~?』
なんて、テキトーに答えてしまっているので
気にならなくなりましたi-229

リムちゃんの先生からは なにかアドバイスはv-361
摘んだ分だけ抜けちゃうなんて、スゴク心配i-198
私なら・・・寒さに弱いのでなければ、服着せないかもi-239
なんだか、着せとくとムレちゃわないか心配で・・・

♪今日子センセへ

i-260 月曜日のお散歩は 気を使いますi-183
この連休は お天気も良かったからゴミが多かった~e-262
カップ麺の食べ後を そのまま置いてあったり・・・
拾い食いしないように 躾けてあっても
それはそれは Tonにとって魅力的なモノのようですi-241
ワンコの落し物は 私が気をつけないと踏んじゃいますi-6
ホント! 気分良くお散歩させてくれ~~i-240

♪ミニママさんへ

i-260 全ての飼い主さんがマナーを守ったら
もっともっと ワンコと遊べる施設や
ワンコに優しい 街づくりになるのに・・・残念ですよね・・i-241

ウニは Tonにはちょっと大きいのかな?
ミニちゃんには とても大きいかも~i-229
ミニちゃん不思議~
お外だと持ってこないのかぁ・・・
持ってきたらオヤツ作戦は? 試しちゃいました?
始めは Tonもオヤツ目当てだったきがする・・・
今は オヤツなくても ひたすら持ってきますが!!
でも、ジッと眺めてるミニちゃんを想像しても可愛いe-266
ワンダーボールも お外だと楽しくなくなるのかなv-361

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ウニは2個目ですi-229残りの2個は年明けかな・・?
まだまだ興味を示すうちは 与えるのヤメようかと思ってますi-6
1個目の 玉子は見向きもしないですよ~i-191
やっぱり4個は多かったですi-201(2個に選べなくて・・・)
パンダの絵文字は・・・
記事書く時の“絵文字エディター”の ランキング1ページ目辺りに
出てくると思いますよ~e-463 そっか・・v-209さんのブログは
携帯の絵文字が多いですね。でも“チクリン”は絵文字エディターで挿入したのでは??
絵文字エディターは携帯絵文字の隣、端っこにありますよ~

~追伸~
ありがとうございますe-466 なにぉ~v-356
激しく悶絶しておりますe-268どうやって直すんだろe-263

♪pompogさんへ

i-260 ウニ気に入ってま~すi-179
1個目の 玉子は全く遊びませんぞっe-262

拾い食いしないように躾けてあっても
カップ麺や おでんの汁の匂いなんかは
Tonにとって 魅力的なんですよね・・・
ちょっと捨てる手間を ナゼできないのかe-281
イライラしますi-282
e-283も 私が よく踏んじゃうしe-268
守ってる方が 嫌な思いをするのは理不尽ですよねっ!

♪にゃんきちさんへ

i-260 オレオくんは 下着ドロですかi-179
Tonは 靴下ドロですi-235脱ぎたてがお気に入りなようで
洗濯後の靴下には 興味示しませ~んi-230
靴下ドロじゃなく 匂いフェチかな・・・i-230

買い続ければ いつか当たるのですi-237
そう思って 私も買い続けてます~e-330
5万円は 立派ですよe-460

♪ぽんままさんへ

i-260 ナンバーズ派ですか? 私ロト派ですi-179
スクラッチも好きだし、ジャンボも買うし・・・
あっ! 全部 買ってるかもe-263

お留守番ヘタなんですよi-229吠えるとかじゃないのですが・・
いつか記事にしますが、留守の様子を見れます。
この日も、ひたすらドアの前で スフィンクスの様に
ジットリ待ってました~~寝ずに。。。
あんなに動いたのに寝ずに待ってたので、
帰ったらスグに寝ちゃいましたi-183

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/82-3d9a1877

 | BLOG TOP | 


