プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


……こんな感じのタイトルに飽きた。
ごぶさた~って言うのも飽きた (ノД`)ハァ…
130623-1.jpg

久々の更新で早速のグチ(汗
なんだって こうも次々と面倒が起きるんだよっ!
ちっ!!
必ず立ち直ってやる! 待ってろよ~(ノ`Д´)ノ キィィィ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今夜の満月、見えないなぁ (´・ω・`)ショボーン

先日、やっと試験が終わった。
勉強の息抜きに 更新するつもりだったのに
息抜いてる場合じゃなかった(笑
ここ1ヶ月、パソコンを封印した。

で、結果は…
130623-2.jpg
まだ出てないけど…(;^_^A アセアセ   うん。ダメだな。

手応え まるでナッシングだったものぉ~(TωT)
次回頑張りまっす!

まるっきし知識もないのに
1ヶ月やりゃ~受かるっしょ♪なんて、ナメてた私が悪い。
同僚にも少々呆れらかれた。 反省してますm(*- -*)m

そんな手応えだから、落ちてもショックではないが
(むしろ、アレで合格していたら
    今年の運を使ってしまった気がして怖いわ)
一応、1ヶ月は かなり時間を費やしたので
ムダにしてしまったことが悔やまれる ( ̄へ ̄|||) ウーム

Tonにも協力してもらったのにスマナイ!!
130623-4.jpg
ひとまず、8月までは少しのんびりしよ~ぜぃ♪

クリックしてね。('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


