プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



もぅ5月かぁ~

もぅ5月かよっ! (゚Д゚;) フンガー
130504-1.jpg

前記事で、4月かよっ!って書いてから…
早いなぁ~
30代…転げるように 凄いスピードで毎日が過ぎていく~

研修やレポートが終わり、
ヒマができるはずだったのにな…(涙
急きょ、ある試験を受けることになり
只今 猛烈にお勉強中! ((φ(-ω-`*)カキカキ

・・・が、全然分からん。
チンプンカンプンじゃ~(゚∀゚lll)ギャー

そもそも 興味も受ける気もなかったから
ちーっとも頭に入ってこないわぁ~
130504-2.jpg
でも、受からないとマズイの~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、でも、Tonとも いっぱい遊びたーい!
GW後半は お休みなんだ♪ 久々の連休♪
130504-3.jpg
勉強頑張る! Tonとも遊ぶ!
そんで、(息抜きに)ブログも更新する!

クリックしてね。('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


