プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



閃いた♪

重たい記事が続いたので、息抜きに極寒話(笑

相変わらず 極寒のぴっち家 (((=_=)))ブルブル
130224-2.jpg
今季の寒さは 昨年以上!

今までなら、北国の寒波のニュースを見れば
わぁ~大変だな… なんて思ったもんだが
今季は、気の毒がったりしないのよぉ~

だって、いくら気温が低くたって
家の中は温かそ~じゃん ヾ(*`Д´*)ノ"
130224-1.jpg


そうそう。 コタツの配線は 未だ不明(涙

な~んで 見つからないのぉ~~(涙

で、ある日 私…

閃いちゃったんです (* ̄m ̄)ムフ

何とか規格ってヤツで
他のコタツの線だって合うんじゃない? ってね。

早速、職場で捜索開始♪
『使ってないコタツ持ってる方いらっしゃいませんか~』

で、Get (≧m≦)
130224-5.jpg

で、繋がらなかった (TωT)
130224-3.jpg
や、やっぱりって!? ( ̄□ ̄ノ)ノ
コレ読みながら、そぅ呟いた人の声が聞こえそうです…

我ながら名案だと思ったんだけどな~(´-ω-`;)ゞポリポリ

今時、コタツって人気ないのかしら?
20人ほど声かけて、今回 線を貸してくれた人しかいなかった。
『もぅ使わないからコタツごとあげるよ~』だってさ~
その申し出は丁重にお断りした。
だって、どっかにあるはずなんだも~ん!
それに、いいアイテムGETしたから
今季はもぅいいや ┐(´-`)┌

クリックしてね。ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


