プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


mangetu 今夜は 満月です。 Tonとお月見 うる
雲もなく、星もキレイに見えます
都内では、比較的が見える所に住んでますsc03 

絵文字名を入力してください 頂いたルン♪   【ペット専用飲料水】 350ml×3
s-CIMG8389.jpg
今や こんな商品も あるんですね。。。
左から 
☆アミノ犬・・・必須アミノ酸(11種)が入ってる
          運動不足・食べすぎ・太り過ぎにどうぞ
☆長寿犬・・・・ローヤルゼリー配合
          滋養強壮・精力回復・若返り・美肌
☆関節水・・・・グルコサミン・コンドロイチン配合
          関節の保護、修復をサポート

ひよこ なにから飲もうか  『アミノ犬』 だよね~
s-CIMG8478.jpg
散歩中も、ウチの水しか飲まない (公園の水道水は飲まない)
神経質()な Tonだから、飲むかな~sc06 と
心配したが・・・・飲んだ ぱんだもびっくり
s-CIMG8480o.jpg
いつもの お水と並べて置いてみても
『アミノ犬』の方を 飲んでましたピース
私も飲んでみたけど、特に味はナシ
美味しくありませ~ん lll´д` pkk
s-CIMG8379t.jpg
ひよこ 運動すると もっと脂肪燃焼するよ~
s-CIMG6983.jpg
ひよこ 痩せたらイイね~~~バイバイ

痩せたらイイなと願いを込めて 
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

ぴっちさん、コタツを買う事に決めたんですね~~v-352
いいなぁ~、私も欲しいなv-343
動きたくなくなるでしょうが、頑張ってくださいね(*≧m≦)=3

ペット用水かぁ・・・
今はそんなのもあるんですね~。
サプリメントを飲むのと同じ様な感じなんですかねv-361
でも、体には良さそうだ・・・。
Tonちゃん健康水を飲んで、健康になるんだよ~~e-271

アラッ!1番乗りみたいねv-221
だから!女が月見ちゃダメだってよ~!?寂しくなっちゃうんだって!
これ以上寂しくなったらどうすんのよ~(笑)

ところでこの、関節水ってのは見た事ある。
ヒョエー!こんなんあるんや~?って思った。

アレッ!なんで関西弁なんやろ(;¬_¬)
実は最近、周りで関西弁が飛び交ってるんだよね・・・。
んじゃe-463

痩せたら。。。。

Tonたん痩せたら教えてね!
v-209も飲むから~って人間用もあるよね!こういうの。

白ソックスのTonたん可愛いわ~。
今日も元気なTonたん見て、和んでいるv-209です。

Tonより母さんへ
(通訳 キャシー)
母さん、本当につまらない事なの。。。。悩ませてゴメンナサイ。
Tonは今ラッキー7歳なの。
でも、ブログのサブタイトルが。。。。

余計な事気付いてしまってスミマセン。。。v-435v-435v-435

Tonちゃんv-735ヶ月の頃もe-276は茶色かったんですねi-88
毛色が戻ったんですかねi-198

Tonちゃんは長寿犬飲んで長生きしてもらいたいi-237i-260

Ton@ログ リンク貼って良いですか?

ペット用飲料水初めて知りましたv-237
「都会ってなんでもあるのね」と
すぐに思ってしまう
田舎在住のdorothyです(^^;)

tonちゃん脚が白いんですね~
鼻と口の回りが白いの可愛いなって
思ってましたが、
なんか全身で見るとv-238おしゃれな毛色だわ

キョウスケも家の浄水の水か、井戸水しか飲みません・・・これって神経質なのかな??

アミノ犬、以前に飲ませた事ありますよぉ~。
結果は~なかなかいいお値段だから続きませんでしたv-12

最近のキョウスケはず~っと寝ております・・・
食べては寝て、食べては寝て・・・牛になってしまうかも。

♪pompogさんへ

i-260 これからブログで『コタツで寝ちゃった』と何度言うのでしょうか・・i-229

ペット用飲料水には、効果・効用は保障しません!って
記されてるくらいだから・・
サプリメントよりも、もっと・・気分的なモンでしょうねi-229
たいして効果は、期待していませんが、ブログネタとしては
嬉しいプレゼントでしたi-179

♪虹っちへ

i-260 『これ以上寂しくなって・・』って
すごく引っかかる一言なんだけど~~i-232
さては、虹っち、仕返しの嫌がらせだなっ!

♪ちくりん妻さんへ

i-260 うぉi-204i-204v-405
言われて気付きました!! 余計な事なんて とんでもないv-363 
教えていただいて、ありがとうございますe-466
えっと・・・どうやって直すんだ??
今夜 頑張ってみますe-271
本当にありがとう~~~

♪チイさんへ

i-260 Tonは一人っ子で、お父さんもお母さんも真っ黒でした~
きっと もっと先代の色が、出たんでしょうねi-229
5ヶ月頃は、まだ“まだら”だったのですが
今では、くっきり茶ソックス履いていますi-183
口の周りが白いのは、老化でしょうね・・・

昼にチイさんのブログ訪問したときに
言うの忘れました~ リンクの件。嬉しいです。
ありがとうございますe-466
チイさんのブログもリンク貼らせてくださ~いe-266

♪dorothyさんへ

i-260 これで痩せたりしたら、ケースごと
買っちゃうんですけどね・・
ホント・・今どきのワンコ業界は スゴイですね~i-239

確かに 真っ黒だったハズなのに・・・
今では、変わった色のポメですな~i-230
オシャレと言って頂けると 嬉しいですi-178
口周りの白毛は、老化のようです。。。
脚の茶ソックスは、綺麗なクリームとなっておりま~すi-229

♪キョウままさんへ

i-260 神経質かな(e-3)ですよね・・
公園の水道で、ガブガブお水飲んでるワンコを見かけると
ラクそうだなぁ~と思ってしまいますi-183

アミノ犬は、プレゼントだったので、分かりませんが・・・
あら? いいお値段だったのか~i-229
ジュースくらいの値段を想像してましたi-201
でも、これで痩せちゃうようなら 買っちゃいますよv-218

暖かい連休は お出かけしなかったんですか?
寝てばかりなんて、どうしちゃったんでしょう?
確かに、ヌクヌク寝るにはイイ季節では ありますが
v-529になっちゃいますよ~v-40

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/81-158f11fd

 | BLOG TOP | 


