プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



動揺。

皆さま!!
Tonへのバースデーメッセージ
ありがとうございました!
一つ一つTonと一緒に読ませていただきました。
遅くなってしまいますが、
必ず お返事いたします!
しばしお待ちを…m(*- -*)m
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やっと休み♪
ひたすら眠りたいところだが…

毎年恒例のアレやりますか ρ(^-^*)ノ
121124-1.jpg
ひよこ うん。今年は遅くなっちゃったね!

っつ~ワケで。。。
121124-2.jpg
ひよこ お誕生会は忘れてないから (;^_^A アセアセ

いつもは 誕生日前に年1回の健康診断を受けて
心構えを新たに、誕生日を迎えるんだけどね~
 ・
 ・
 ・
 ・
問題ないのが望みだけれど
高齢だし いろいろ出てくる年頃よっ!

しかも、『世界最先端の医療水準をクリア』 ←どっかの記事で読んだ。
なんて言われるほどの病院で 調べられたら
なにかしら言われるって!

こ…心の準備はできてるわっ!
って去年も言ったな(汗


んで、予想通り 新たな病名が一ツ増えることに…。

どんなに覚悟をしてたって やはり動揺する。

まぁ、今すぐどうにかなる!って病気ではないので
どうぞ ご心配なさらずに。

私も さほど落ち込んではいません。
ただ、今日はもぅ寝てしまおう。
情報を詰め込んだ頭がパンパンだ。

Tonも 早く寝よう。って寝室に誘ってる。
『大丈夫! 私がついてる!』って撫でながら寝てしまおう。

病気の話は また今度。

クリックしてね。 猛烈感謝('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 | BLOG TOP | 


