プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


Tonさん…
ごめんなさい m(*- -*)m

121116-1.jpg
明日…お仕事です(涙

こんなこと初めてだな。

決して忘れてたワケじゃ~ないよっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
121116-2.jpg
今月、丸一日お休みの日は1日だけ。 一人繁忙期(汗

こんな大事な日、忘れっこない。
ケーキもプレゼントも準備OK!
ただ…休みが取れなかったんだ。 ごめん。
121116-3.jpg
日を改めて必ず!!!

しかも、帰りが遅いときたもんだ ┐( ̄ヘ ̄)┌
気がかりがあるので、夜まで預かってもらう。

あ、ご心配なく♪ 気がかりと言っても
121116-4.jpg

クリックしてね。 感謝('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


