プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


前記事の続き。 ~後編~

やっと修理が終わり
121009-1.jpg
このまま 家に帰ろっかな~と思いながらも、せっかくだから
121009-2.jpg
目的地へダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

121009-3.jpg
ココに連れてきてあげたかったんだ♪

すでに遊び疲れてるはずだから
抱っこでブラ~っとするだけでもイイかな?と思ったが
“下ろせ” と腕の中で暴れ…
121009-4.jpg
と 言ったか言わないか(笑

追い風に乗って オケツ全開で 駆け出してった。
121009-5.jpg
夕方で良かったかも~ この日は少し暑かったし
昼間に来てたら、あのまま海へ一直線だったわぁ(-ω-)

迷いなく駆け出すTon。 ココを覚えてるんだな~
まぁ、11年も歩き慣れた場所だもんな!
121009-6.jpg
もしかして、ココに連れてきたことは Tonには酷だったろうか…
夕暮れのせいか、さっきとは違い 切ない気持ちになった。
たぶん、Tonより 私がホームシックなんだ。

もぅ限界だ… 帰ろうTon (ノω・、) ウゥ・・・


そんな感傷も 吹っ飛ぶ 強風(爆
目も口の中もカメラも 砂でジャリジャリ!!
121009-7.jpg
5分かそこらで 砂浜から撤収!!

実は、飛行犬も撮りたかったんだ~残念。
どーせ 天候も時間も、今日はムリだったんだよ。

あきらめよう。 また来ればいいさっ!! 案外近いし♪

久しぶりに、Tonの楽しそうな顔を たくさん見れたもん
121009-9.jpg

今回は目的達成♪ 大成功♪ (´∀`*)ネー
121009-8.jpg
私も元気でた!

クリックしてね。 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


