プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


前記事の続きの話。

てるてるぼ~ずへのお願いが効いた♪
121007-1.jpg

でも、風のお願い し忘れたな…強風(汗
121007-2.jpg
この日は台風がくる!っつ~んで天気は下り坂予報。
 
用事は車の修理。  ~寄り道ポイントまで あと3㎞地点~

1時間程度で直りそうだったので、近くの広場で 遊んで待つ♪
121007-3.jpg

何度か来たことがある この広場を覚えていたのかな?
ココが目的地ではないけれど、はやくも ご機嫌MAX♪
121007-4.jpg

目的地がどこであろうが、
121007-6.jpg

Tonを喜ばせたいのが 一番の目的ではあるが
121007-7.jpg

私も、Tonの元気な姿
121007-8.jpg

楽しそうな顔が見たかったのだぁ~(* ̄ω ̄*)
121007-9.jpg

そんなTonの様子を見て
ほぼ 今回の企画の目的は達成されたのだが
他にも狙いがあるんだぁ~(* ̄m ̄)ムフ
だから、当初の目的地に行きたいな~


ところが、予想以上に修理が長引いた!
一時間半ほど待って…さらに2時間かかるって…( ̄ェ ̄;) マジカ?
121007-5.jpg
分かってたら、待ってる間に “寄り道企画” 実行したのに~

急がなきゃ! どんどん 日は落ち、風は強くなってく!
121007-10.jpg

後編へ続く。。。

クリックしてね。 猛烈感謝!
にほんブログ村 犬ブログへ
オルフェ頑張れ~~!

 | BLOG TOP | 


