プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



雨降るな~!

この数日、暇さえあれば 天気予報チェック!

明日の天気が気になっている。
雨が降りそうなの…(´・ω・`)

明日は 用事があり 早退する予定だった。
が、思い切って 一日まるっと休暇を取った♪

天気予報だと 午後から雨っぽい(汗
だから、予定変更して 朝から行動開始!

明日の用事には、Tonも連れてくつもり。
近くまで行くから、とっとと用事済ませて 寄り道しよっかな~
と企画中! だから…

雨が降ったらダメなのだぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"
120926-1.jpg
な・い・しょ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

多分、Tonが喜んでくれると思うんだ~
久々に作った。。。
120926-2.jpg

クリックしてね。( v^-゚)Thanks♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


