fc2ブログ

プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


無題。

せっかく涼しい週末なのに…ずっと雨。
まぁ~よく降る雨だこと ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

土曜は 大人しく過ごしたTonも
今日は 朝から イライラMAX (汗
ちょろっと 駐車場でウロウロしてきました~
120923-1.jpg
雨じゃなかったら、連れて行きたい所あったんだ~
木曜日 行けるかも♪  晴れたらイイね♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「これ読んで 綺麗な涙を流しなさい」 と
同僚が マンガを貸してくれました。

全11巻、全部読んだけど

3回 読み直したけど

…一粒の涙も流れませんでした。

私…人として大丈夫でしょうか (TωT)
120923-2.jpg
目が潤みもしなかった自分にガッカリした。


コトの始まりは…
最近、同僚の間で回し読みされてるマンガが“泣ける” と話題。
↑少女マンガっす。

私は、マンガ・雑誌も含め 読書をする方だと思う。
最近 なにかを読んで 泣いたのって…いつだっけ?
っつ~か 最近なにかに感動したっけ??

『私が今まで流した涙の ほとんどが 悔し涙だな~』
そんなコト 呟いたら…
私のところに回ってきた(笑

120923-3.jpg
決して 内容が つまらなかったとかではない。
うん。 考えさせられる部分は あった。

感動のツボなんて人それぞれだと思うし
今の私は “恋愛モード” ではないので
片思いだ告白だ…に感情移入しにくかったこともある。

でも、読んだ みんなが泣いたんだもん
私もキレーな涙 流したかったんだもん...φ(。。*)イジイジ...

私、感動ポイントが ズレてる?のは自覚してる
そもそも、私の感動スイッチは ドコにあるんだろ??
無感動な自分が、人として大事な部分が欠けてるようで嫌い。

今年も いっぱい 悔し涙を流したな…


あぁ、思い出した。
「星守る犬」 読んで泣いたんだった~
あれも“感動”とは ちょっと違う涙だったな。

クリックしてね。 感謝です('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP |