プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



トマト♪

暑いの飽きた~~ヽ(´0`;)ノ


少しずつ日も短くなり
夏が終わりかけてるのを感じる…感じるだけに
120830-1.jpg
誰か“あと何日で終わる” って言ってくれ~

暑いの苦手でね~ε= (++ ) 食欲が落ちる。
大好きな お米 が食べられない!!
Tonも今年は食欲落ちたな…
120830-2.jpg


私、今年の夏はトマトに救われた♪
120830-3.jpg

トマトにハマって ほぼ 毎日トマト弁当(笑
120830-4.jpg
そんなに好きな食材では なかったんだけどな~
私の中では、オマケ的な存在で
まさか 毎日モリモリ食べる食材になるとは…不思議なもんだ。

今は いろんな種類があって楽しいね♪
しかも 昔より美味しくなってる♪ と感じた。
120830-7.jpg

7月頃からこのお弁当。
トマトぎっしりのお弁当箱に、同僚ドン引き (゚ロ゚屮)屮
120830-5.jpg
なぜかしら…愛犬の目が…私を哀れんでるよう見えるわ~

言い訳するワケじゃないけど
手抜きじゃないも~ん♪ コレが食べたいんだも~ん♪
私的には な~んの違和感もないんだけどな…ヘンかな??
最近はバナナも食べてます ((´~`))モグモグ

自他共に認める 大食漢(爆
大抵の場合 “大盛り” ってジャンルを選ぶ私が
チビチビとトマトを齧るのを見て 同僚が心配してくれる。
涼しくなりさえすれば モリモリ食べるので大丈夫♪

でも、そろそろ涼しくなってくれないとキツイ。
体重も落ちたし、なにより力が出ないのよね…(´・ω・`)ゞ
120830-6.jpg
最近、オヤツの量が増えたから心配だったの~
散歩不足のわりに 増えてないのでヨシ (゚ー^*)dグッ!

クリックしてね。 猛烈感謝!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 | BLOG TOP | 


