プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


だらけてるなぁ~(笑
120827-1.jpg
どんな寝方してんだよぉ~ヽ(´~`; ォィォィ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いつかのお蔵入り記事 ←まだまだたくさん♪

周知の事実(?)  ワンコ見知りでビビリのTon。
120827-2.jpg


~Tonさん、Tonさんに遭遇~
120827-5.jpg
階段を上りきった所に大きな鏡があって
Tonにしたら
階段を上ったら突然ワンコが現れる!という状況。

Tonピーンチ! さぁどうする? ( ´艸`)ムププ
120827-6.jpg
ワクワクして見守る。


そうだ忘れてた…


ウチの娘ったら ⇒石化しちゃう娘 だもん

ブログネタになるようなリアクションを
120827-7.jpg
期待するのはムダなのだ ┐(´-`)┌

カメラ構えてても な~んの動きもないので撤収!!

とりあえず、今後のワンコ見知り克服のためにも
逃げたり吠えたりしなかった反応に対しては 褒めといた♪
120827-8.jpg
こんなTonでも パピーの頃は、
ガラス戸に映った自分に威嚇したりしてたのよ~

クリックしてね。 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


