プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お財布!

ある日の朝散歩中

やたら長いクンクンタイム
120903-1.jpg
お散歩では急かさない! をモットーにしているが
出勤前なので すこ~し急いで欲しい私。

もしや拾い食いか!?と、草むらを覗くと そこにあったのは

…ぶ厚い財布 (゚ロ゚屮)屮
120903-2.jpg

心のどっかで… Tonが稼いできてくれたらな~と
よこしまな考えを抱いてたりするんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
120903-3.jpg
これは違うな! お巡りさんに届けなきゃ ┐(´-`)┌

落とした人は困っているだろうが
交番に届けてたら 私が遅刻してしまう…
一旦持ち帰るのはヤダったけど、届けるのは夕方にした。

夕方散歩ついでに交番へ。
なんやかんや手続き終わるのに 50分!!  Tonも飽きる。
120903-5.jpg
大金が入っていたワケではないが
パンパンに入ったカード類…
免許証から印鑑登録証まで入った なんとも無用心なお財布!
そして大量の小銭…全部チェックするんだね~

さらに 手際の悪いお巡りさん(涙
拾った場所から一番近い交番(300mくらい)へ届けたのに
それどこ??って地理が分ってな~い!
自分は頭が悪いから…が口癖?で、何度も小銭数えをさせられる!

ウチでなにかあった時は、ココのお巡りさんが来るのよね!?
人柄は良さそうだけど…いろいろ不安です ( ̄へ ̄|||) ウーム

イイ事したのに クッタクタ! 拾い損だったわ~
朝のうちに 名乗らず交番にボン!置いてきちゃえばよかった!
120903-6.jpg
クリックしてね。猛烈感謝m(*- -*)m
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


