プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



お隣さん

最近、忙しくて友達と直接話せてないから
時々ブログを覗いて元気を確認している。

みんな充実してんなぁ~

そんな姿が羨ましく見えてしまう。
そのために すんごい努力してることも
悩んだり 立ち止まったりしたことも 知ってるのに…
友達の キラキラ輝いてる様子に
劣等感みたいな感情を抱いてしまう。

私なんて、ただ 忙しいだけ。 追われてるだけ。 疲れて寝るだけ。
なんの努力もしてないんだもん
疲労感はあっても充実感はゼロだ (´・ω・`)
120819-1.jpg

あぁぁ~ダメだ…落ちてきたな~私。
いつもなら、そんな姿に刺激されヤル気が出てくるんだけど
...φ(。。*)イジイジ...
なんだか今回は パワーが出てこないや。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

お隣さんが引っ越しちゃった…
フレブル君と住んでいたお姉さん。
時間帯が合わないから、数回しかお会いしなかったけど
とても感じの良いお姉さんと、超キュ~トなフレブル君♪
お隣さんとしても、ワンコ友達としても
もっと 仲良くなれそうだったのに残念 (TωT)

大人しいワンコで “ワン!” の一言も聞いた事がなかった。
仲良くなったら 写真撮らせてもらいたかったのに残念。

私たちが お散歩から帰ると
玄関ドア越しに グフグフ と息づかいが聞こえたっけな~
120819-3.jpg
Tonは、よくドア越しにお話してたようです。
120819-4.jpg

お別れの挨拶をした時、泣きそうになった。
ほとんど付き合いがなかったのに
なぜに こんなに悲しいのか 自分でも不思議だった。
多分…。
先に抜け出された感 or 置いて行かれた感 だな!
勝手に “同じ ボロ屋に 住む同士” なんて
お隣さん以上の親近感を抱いていたんだと思う。
私って…余程ココがイヤなんだな(汗
  思わずグチってしまった!

Tonも私も、いろんな意味で寂しいのだけれど…
120819-5.jpg

っつ~ワケで、只今 ぴっち家のお隣は
120819-2.jpg

クリックしてね。 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


