プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ぬか喜び

たま~に行く公園の池で
120812-1.jpg
可愛い~の (*´д`*)ムハァ
朝散歩の楽しみになりました♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ピンポ~ン♪
=フグ来る=
120812-2.jpg
思いがけず届いたフグにテンション上がる♪

(≧m≦) 明日食べよう!!


数時間後 電話が鳴る。
「そのフグ食べないでくださ~い!」


さらに数分後… ピンポ~ン♪
=フグ去る=
120812-3.jpg
宅配業者が来て持ち帰ってしまった ( ̄ェ ̄;) エッ?
手違いで、運送中 一部のルートで常温運搬してしまった!
とのこと。
新しい商品を送りなおしますっ!!と 何度も謝られた。

突然のお届けモノであって、待っていたワケじゃないから
ちっとも怒ってないし、謝られすぎてコッチが恐縮した。

ただ。。。数日後には、ちゃんと届くと分っちゃいるけど
なんだか 取り上げられた気分(笑
120812-4.jpg
もぅ口の中は、フグの準備しちゃってたからね~┐(´-`)┌


届いた時は、カチンコチンに凍った状態だったから
なんとも思わなかった。

どれくらいの時間 常温状態だったか知らないが
大きな保冷剤入りの発泡スチロールに入った状態だったし
食べたとしても、
せいぜい 私がお腹壊すくらいのことかしら~??
その原因がフグだと気付けるかどうかもアヤシイ
ガサツな私 (-ω-)ゞ そう思うと…

宅配業者の誠実な対応に感謝 m(*- -*)m
(信用商売だし 当たり前の対応だけど)

いくらガサツとは言え、
食後の 腹痛や嘔吐…もしやフグか!(゚д゚lll)
なんてことになったら パニくっただろうな(汗
120812-5.jpg

クリックしてね。( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 | BLOG TOP | 


