プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


6月末日に 任務(・o・)ゞ完了!
120714-1.jpg

6月は、月一の定期健診に加えクッシングの検査。
120709-1.jpg
数週間の、一日の水分摂取量&尿回数データを持参。

結果は 『経過観察でよし!』 だって♪
11月の 水&尿データと比べても大きな変化もなく
コルチゾールの数値だけ見たら、むしろ良くなってる!?
まぁ~健康な数値ではないことに変わりはなく
悪化していないだけヨシ! としよう (゚ー^*)dグッ!

できるだけ現状維持できれば良いな!

年明けから、月一回の定期検診時に
血液だ レントゲンだ エコーだ とアレコレ検査をし
6月のホルモン検査で ひとまず健康診断は終了♪

次回の健康診断は 12月頃を予定。

暑くなってきたし、病院へ通うTonの負担を考え
なにもなければ、涼しくなるまで通院はお休みしよっかな~
120714-3.jpg
だからこそ、元気に夏を越して欲しいのです!

もちろん、Tonの様子を見て行けそうなら行くつもり。
マイクロバブルバスに入りたいもん(´∀`*)ネー
120714-2.jpg


先日、同じマンションに住むワンコ友達と立ち話。
ウチとほぼ同時期にココに越してきた。

ワンコは、8歳のシーズー君  (いつか紹介したいな♪)
近所のトリミングサロンに、高齢なため 断られたんだって~
↑私も狙ってたサロンだった。

この数年、診察ついでに病院でトリミングを受けていたから
気にならなかったが…
世間では、高齢のワンコって断られるのね~知らなかった!

8歳で断られるなら、Tonは間違いなく…
120714-4.jpg
ダメっぽいね ┐( ̄ヘ ̄)┌   どっか探さなきゃ!

クリックしてね。ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 | BLOG TOP | 


