プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



枕ですっ!

昨日の記事で・・・
まだ届かない 本当にあげたい を
みなさん、いろいろ想像してくれちゃってますね~
話を引っ張るほど たいしたモノじゃないんですよ・・lll´д` pkk
みなさんが 想像しているモノの方が気になってます
クリスマスの参考に 教えてくださ~い

では・・・
今日は、朝から 一人でお出かけjumee☆DaNcE2 するつもりでだったが・・
明け方 Tonが “カハッ カハッ” と虚脱の発作を繰り返し、
気になって、出かけるの止めた絵文字名を入力してください (虚脱の記事は→コチラ
相手がいる用事じゃなくて良かった~ほっ

Tonにとって 今くらいの気温が丁度イイのに
湿度がな~ 乾燥し過ぎなのよね・・・ソ猝ヨ

天気予報で 今日は、非常に乾燥すると知っていたので、
寝室にも加湿器セットして寝たんだけど
給水ランプ点いちゃってました。そんなに乾燥してたの?
Tonの背中を サスサス アイコン名を入力してください しながら、二度寝 

私の 喉もイガイガしてるし、指はささくれ立ってカサカサ 
お肌も 唇も 調子悪し・・sc07
 乾燥は 女子(絵文字名を入力してください) には 大敵ねうるうる涙
s-CIMG8103k.jpg

我が家の加湿器フル稼働で、午前中には すっかり治まり
のんびり過ごす午後でしたハート

Tonの成長日記も兼ねてる このブログ・・・
こんなコトも記事にしますが、どうぞご心配なく 
発作も治まってしまえば まだまだ元気です

 プレゼントで まず 反応を示したのがコレ絵文字名を入力してください
s-CIMG8148y.jpg
包み捨ててしまったから、忘れちゃったんだけど
確か・・・お腹に、ミント系の匂いが仕込まれてある
 の枕で 匂いに癒されるハズなんだけど
決して そんなハッスル絵文字名を入力してくださいするものじゃないんだよ~ぼー
s-DSC00340y.jpg
ひよこ オモチャとして購入したつもりは ありません
s-CIMG8126h.jpg
ひよこ 食べられませ~ん その匂いで癒されてくださ~い 怒り

“高速ブンブン”ぱんだもびっくり ショボイカメラじゃ 写りませんよーバイバイ
s-CIMG7942r.jpg
ひよこ Tonは“ブンブン”なの 黙って癒されとれー絵文字名を入力してください

 コチラが正しい使用法です。
s-CIMG8112r.jpg
ひよこ OKで~す

絵文字名を入力してください 『お天気 お姉さん Tonの ワンポイントアドバイス
明日の関東は太陽 北風が強く寒い。なお乾燥します。
湿度30パーセントを下回りそう
・・・・お肌も注意ですが、 火事が起き易いので・・・・
s-DSC00079i.jpg
 丁度良い画像がなかったので、【ボツ画像庫】より使用。

 ポチッと いつも ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

i-250カハッカハッ心配ですねi-237
v-219私もも加湿器4㍑入りフル活動してます~手放せんi-184

Tonちゃんの寝顔カワイ~イi-236
リムの寝顔は、これリムって言われるくらいキツネ顔ですi-232i-196
v-222ワンちゃん用の抱き枕が有ったんですねi-199

ほんとに乾燥してますv-278
そして今年は寒くなりそうですねv-276
風邪も早くから流行っているみたいだし‥
寒い日は日溜りでのんびり~がよさそうですねv-345
tonちゃん、いい香りのする枕、良かったね~
tonちゃん、赤が似合うもんねv-363
最後のハロウィーンtonちゃん、すっごくかわいいv-344
ボツ画像なんてもったいないですv-426

わんこさん枕

あ~Tonちゃんまた可愛いの持ってる。
今は色々な物があるんですね~。

Cooは相変わらず100均で買ったお気に入りのおもちゃを噛み噛みしていると思います。
今度帰ったらちょっと買出しに行ってみよっと!

発作大丈夫なの?そうそう、かなり乾燥してるから気を付けんとなv-218
明日からまた暖かくなるらしいよ♪月曜日は20度予想。
私は・・・今日からちょいと忙しくて、ブログもあまり手をつけられない状態だわv-390
んじゃv-222

Tonちゃん、お誕生日祝ってくれて喜んでるんでしょうねぇ~。
キョウスケは3月だから今からどこにケーキを頼もうかとイロイロさがしています。
でも~来年からパートでもしようかと思ってるから今みたいにのんびりはできないのかもなぁ・・・
キョウスケもお留守番多くなるなぁ~。
でも誕生日はちゃんとお祝いするよぉ~。

Tonちゃん、ゲホゲホ大丈夫??
突然そういうのあると焦ります・・・
キョウスケも気管支炎やったことあるから冬は気をつけなくちゃ。

♪チイさんへ

i-260 抱いて寝ちゃってますが、
頭を乗せる枕で~すi-229
この時期加湿器が大活躍ですよねv-218
Tonのために使ってますが、
私の美容にも とても役立ってますv-352

キツネ顔? 正統派ポメちゃんの顔だと思いますよ~
今のままでも とっても プリチ~e-266だけど
リムちゃん まだ“子供っち”だから
顔つき変わってくるかな~?どんな美人さんになるかな?

♪ぽんままさんへ

i-260 癒されるハズなのに、ルンルンで
投げて!って持ってきます・・e-263
枕作戦も 失敗かなe-268 
ボツ画像なんて 山ほどありますよ~i-229
時々使っちゃおうi-194

そうそう・・↑の“ちくりん妻”さんから・・・
『もっとツワモノがいる!』とお伝えください。と
伝言承ってますi-228
なにがv-361って?
“ちくりん妻”さんのコメントURLから飛んで
21日『キャサリンの告白!』 の記事 読んでみてね~e-463

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ペットブームってスゴイですねi-179
ペットのための癒しグッズなんて、ケーキもですが
数年前は なかったのに・・・i-230
Tonは遊んでばかりで、全然癒されてませ~んi-232
ホントは、おもちゃなんて、買わなくても済むんですよねi-202
手袋で作ったボールで よく遊びますもん♪
ストッキングボールもねっv-426

♪虹っちへ

i-260 “ささくれ”だらけじゃ~v-399
Tonがいると、ハンドクリームも塗れない。。。

忙しいんか・・チャレンジカップは やれそう?
今回は私も気にして見てるよ~v-422

♪キョウままさんへ

i-260 ワンコケーキたくさんあって悩みますよねi-237
Lovinaって所のケーキ見ましたv-361
スゲーって、ちょっと感動しちゃいました!
確か・・・こんな感じのモノを作りたかったのですがi-229

気管支炎は 再発するのですか?
湿度があるとラクでしたか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/78-48819273

 | BLOG TOP | 


