プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の事情。

この先、数回の更新は グチりますからっ!
(/・ω・)/ スルーしてくださってイイですよ~
120331-1.jpg
吐き出してしまいたい。で、スパッと気持ちを切り替えたいわけよ。


引っ越したくなかった!!

ブログでは あえて明言しませんでしたが
120331-2.jpg
      (言わなくても ほとんどの人が 気付いてたと思うけど)

休日こそ人は多いものの、平日なんてガ~ラガラ♪
一時は盛り上がったカジノ計画も頓挫、不景気も重なり
開発の勢いは弱まり…空き地ばっかでさ~
120331-5.jpg
私的には …中途半端に見捨てられた土地。 そんなイメージ。

でも、だから良かったんだ♪
120331-6.jpg
ほどよく自然があり、走って~ 寝っ転がって~
野花を見つけ~ 虫を捕まえ~ 都会のはずれの自然を満喫♪
120401-1.jpg
↑結局、バッタに道を譲った弱虫なTonです(笑

ひと気のない所ばかりを 探し歩いてたから
観光地に住んでいながら、近隣の店をほとんど知りません(笑
120401-2.jpg
休日明けはゴミが多いとか、風が強い!とか
なんだかんだ言いながらも、
やっぱ私、田舎っぺ~だから 自然の多さと開放感が好きだった♪
120401-3.jpg

Tonの終の住処は ココだと決めていた。
人が住むには 住みやすいとは 言えない土地だったが
Tonには 本当に良い環境だった。

お台場内で 一度 引越しをしているが
生後5ヶ月からココで育ち、Tonが知る世界のほとんどはココ。

なんとか ココにしがみ付けないか…
せめて ココから そう離れてない場所で…
もがいてみたんだけど ダメだった(涙
120331-3.jpg
こんな言葉を言う大人には なりたくなかったけど
大人の事情です (-ω-)

残念。 …そんなんじゃないな。 悔しい。

もぅ老犬だし、数年前からは
あまり変化のない日常を 穏やかに過ごせるよう努めた。
ただ、チャンスがあるなら、あと1回だけ引越ししようと考えてた。
住んでいたマンションの通りを挟んだ 向かいのマンション。
なんにしても、この土地から離れることは考えてなかった。

今、『嫌々 引っ越した』って気持ちが抜けない せいもあるが
引っ越して5ヶ月
まだ この土地も 家も好きになれない。キライ。。。

そんな、どうにもならない事情・限られた条件の中で
選択に悩んだ時は いつも、
Tonには どっちが良いのか? どっちが負担が少ないか?
“Tonにとっての最善” を考えて選択をしてきた。
これでも、今 私ができる Tonへの精一杯なのだ。

でも、Tonへの負担は 今までより増えたのは確実。
Tonには 申し訳なく思ってる (´・ω・`)ゞ
120331-4.jpg
↑こんな風に責められた方が 気がラクなのに…
本当に本当にゴメン。

落込む私に 友達が、
たくさん愛してくれてることを Tonは分っているよ!と
慰めてくれたけど…
そう思いたいけど…
素直にその言葉を飲み込めないでいる。

クリックしてね。 励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/777-0cb2b26c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。