プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



体重計

やっと体重計Get♪
届くのが遅かったんじゃなく、決めるのに時間がかかったの(汗
120324-2.jpg
ホントに欲しかったのは 違うモノだったけど
注文する時に、最小計量が5㎏~なのに気付きキャンセル。
お陰で、予想外の出費となりました(涙

購入にあたり こだわったコトは、50g単位で測れるコト。

ささっ! お乗りなさい ((σ・ω・)σYO!
120324-1.jpg
うぅぅ~ん… 要注意ですな!

脂肪燃焼しに行きたいけど 本日雨。

も~ここんとこ 土曜 雨ばっか ヾ(*`Д´*)ノ"
120324-4.jpg

週末くらいしか ゆっくり散歩できないのに~
止んだって、明日も地面はグジャグジャ ┐( ̄ヘ ̄)┌
120324-5.jpg
でも、散歩しないと 家で暴れるから ひたすら道路をウロウロ。
120324-6.jpg
土曜の雨は つまんない!!
クリックしてね。 いつも(ノ´▽`)ノアリガトー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

~ オマケ ~
120324-3.jpg
体重計るの 約3ヶ月ぶり! 太ってるのは確実…ドッキドキ!!

オオーw(*゚o゚*)w
          体内年齢19才って出たぁ~~~

んなワケ ない ない(笑
いくら おだてられやすい私だって
私ってスゲ~♪ なんて真に受けるほど楽天家じゃ~ない。

実年齢マイナス5~6才くらいなら 浮かれまくったでしょうが
今や、1日徹夜したら 3日は調子が悪い 私の体が
19才だなんて…笑わせてくれるぜぃTANITAさん!
計り方悪いのかな? 壊れてんじゃないか不安になるわっ!!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/776-6a4e690d

 | BLOG TOP | 


