プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



多分私も…

毎年のコトながら、憂鬱な花粉の季節。

Tonさんは、ちょうど良い気温(10℃前後)で ご機嫌な季節。
120321-1.jpg
外出したくない私と、散歩に行きたがるTon。
私たちのテンションは真逆 ┐(  ̄ー ̄)┌

以前も書いたけど

私のクシャミは、おっさんクシャミです(笑

気を抜けば、職場でだって豪快な一発を かます。
びぇ~~っくしょん!!

家の中じゃ、誰に気兼ねすることなく何発だって♪
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
120321-2.jpg
↑鼻水やらツバやら…“ぴっち汁” を浴びせられご立腹(汗

昨夜、(多分 下の階から)
女性のクシャミが聞こえた。 大きなクシャミ。
しかも 私に負けないくらいの オッサン系。 そして連発!

『スゲーなアハハ~』  思わず笑ってしまったが。。。
120321-3.jpg
ん? っつ~ことは、私のも聞こえてるってコトかぁ~( ̄⊥ ̄lll)

チッ!!  このボロ屋、寒いだけじゃなく 壁も薄いんかい(怒

クリックしてね。 ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/775-50084f36

 | BLOG TOP | 


