プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ひな祭り'12

昨日、雛祭りのTonさんは
120304-1.jpg
病院疲れでオネム。。。

体調不良とかではなく、前回から1ヶ月後の定期健診へ
(年の末から、毎月1回通院することになった)
120304-2.jpg
理想体重をキープ v(。・ω・。)ィェィ♪

120304-3.jpg

先生の治療計画では、
そろそろ、もぅ一段階踏み込んだ治療を考えていたらしい。
『いろんな 不安を抱えてるのに
      どれも経過観察でよいでしょう』 だって!
今のところ、病気とは上手く付き合えてるみたい (*'▽'*)

体重もバッチリ! 皮膚の状態(真菌)も良好。
前回やった肝臓検査の結果も良かった♪

なんだか 先生、とっても嬉しそうだったね~( ´艸`)ムププ
120304-4.jpg
皆が褒めてくれたこと Tonも分ってるのかな? 自信ありげな顔(笑

最近、気持ちが休まらないコトが続いてたから
久々に ホッとできる話だった (´∀`*)ネー
120304-8.jpg

実は、Tonは数ヶ月前から…毎日薬を飲んで(食べて)ます。

年末にやった血液検査で、肝臓の数値が 思わしくなくてね…
120304-6.jpg
これからずっと飲み続けなければならない薬。

とうとう、毎日飲まなきゃ健康を維持できない薬ができてしまった…
そう思うと、少し気持ちが沈むんだけど (´・ω・`)ショボーン

先生が言うには、薬というよりは サプリに近く
(そのうち処方がなくても買えるようになるっぽい)
即効性はないが、飲み続けることで効果が期待できるんだって~
副作用もほとんどなく安全性の高い薬とのこと。
多分コレ、私も昔飲んだことある気がする~(人間も飲む薬)

2月の検診の時、経過観察のため肝臓の検査した。
昨日は、その検査結果を聞いた。
正常値だって (*^ー゚)v ブイ♪ 薬の効果が出てるようだ。
120304-7.jpg

クリックしてね。 励みになってますっ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/772-0b7f28a0

 | BLOG TOP | 


