プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



無題。

なんで更新できないんだ~ヾ(*`Д´*)ノ"
今まで 更新できてたのが 不思議なくらい
一日が終わるのが早えぇ~な…
毎日、更新する気は満々なわけよ(笑

書きたいコトがたくさん!っつ~より
吐き出したいコトがたくさん!!
グチっぽくて、文字を打ちながら
こんな内容を更新してイイのか 思いあぐねてるうちに
気付くと。。。
120222-1.jpg
そう。 寝なきゃっ!の時間になってたりする。
書きかけの記事がだらけ
更新しないんだから 結局ムダな時間だわな ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、吐き出さないと 先に進まないし
いつまでも 元に戻れない気がしてさ~
しばらく、グチっぽいブログになると思いますが
どうぞよろしくぅ~(・o・)/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さてと…本日Tonさん出番少なし。

3月末までに 有給休暇を消化しろ! とのお達しで
今日&明日 休暇取っちゃった♪

120222-2.jpg
早朝散歩でたっぷり遊んだ後は

120222-3.jpg
久しぶりに馬乗りへ~
ココで馬触るの いつぶりだろ?
少し馬から離れたい…と落込んでから 7~8ヶ月ぶりかな?
時々、来たけど触りもしなかったもんな~

クラブで馬に触れない間、リハビリを兼ね馬友と外乗へ行った♪
120222-4.jpg
やっぱり 馬ヤメるのヤダ! と確信したんだ~
でも、クラブ(クラブの方針)がイヤ!!!
でも、でも、クラブの馬達は大好きで…。

クラブを変えるしか解決法はないのだが
良い方へ変わってくれるんじゃないか?と淡い期待で
他のクラブを探しつつも、ズルズル退会できないまま現在に至る。

久しぶりに行くと、
驚かれたり 励まされたり 今日が最後か?と聞かれたり(笑
お世話になった 先生もいなくなった~
仲良しのお友達も 他所へ行っちゃった~
寂しい。。。私ごときが ベテラン会員になってる ( ̄▽ ̄;)アイヤー

皆がクラブに不満を抱いてる。 離れていった人も多い。
事態を重く受け止めたクラブ側は、
今度こそ大改革を決心したらしいが
“昨日あたりから” っつ~のが なんとも残念 (゚∀゚ll)オイコラ
遅いんだよっ!! みんなヤメちゃったじゃん!!

厩舎を歩けば、体調不良で横たわる馬×2
改革なんて期待するだけムダか… も~うんざりだ。

皆でブツクサ言ったからか?
ヤブで評判?の じ~さま獣医が呼ばれた
『今スグどーにかしろ!』って掴みかかりそうだった(涙

今度こそ、今度こそ 本気で変わってくれんのかよっ! と
退会を考えてる意思は伝えるも、明言できず帰宅。
私の乗馬ライフどうなる!?

クリックしてね。 感謝感激♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
追伸。 Tonさんのお腹は治りましたよぉ~(*´∇`*)
120222-5.jpg

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/770-72759619

 | BLOG TOP | 


